2回戦のマクドナルドとの試合は今日の第3試合ですね。

日本時間だと夜10時前後と思われますが、錦織くんの試合と丸被りです。ボケーっとした顔


第4試合で丸被りより良いか。。。と思うことにします。うれしい顔


錦織くんの試合が始まったら、そちらがテレビ放送のメインになるでしょうから、そもそもオンデマンドで見る準備をしておいたほうが良いですね。


サクッと勝ってくれますように、バモス!
[Web全体に公開]
| この記事のURL
初対戦の相手だと試合開始すぐにあれれ?みたいなことある気がしたのですが、今回は大丈夫でしたね。

安定の試合でした。


ウェアは薄い水色で、なんだかめずらしいなー、という印象です。シューズもいつもと雰囲気違いましたね。


諸々不安はありますが、とりあえず1試合1試合、勝ち進んでほしいです。2回戦も初対戦の相手のようです。試合は明日ですかね?なんとなく。今年はフェデラーもいないし、スザンヌランランに行くことはなさそうですね。


[Web全体に公開]
| この記事のURL
いよいよ始まりました。ローランギャロス。

昨日はスタン対アンディの試合がありました。録画して先ほど見ましたが、ワウリンカの一方的な勝利でした。

クレイはスタンのが得意な印象ありますしね。

一歩的な試合ではありましたが、こんな好カードが鍋島さんの実況で見れて幸せでした。

そして、今日はラファの初戦です。相手はGerasimov。なんて読むのでしょう?ジェラシモフ?
聞いたことないと思ったら、初対戦ですね。初戦の初対戦は要注意ですね。いくらローランギャロスとはいえ、今年はだいぶ環境が違いますので。。。


日本時間だと深夜になりそうですね。1時前後スタートと思われます。弱気なので、アンディの試合と同じく録画して朝から見ようと思います。まずは1勝!バモス!
[Web全体に公開]
| この記事のURL
ドロー発表されましたね。

なんと言っても第3シードのティエムがボトムハーフに入ってしまったことがちょっとショックというか。。。相変わらずタフなドローだ・・・がまん顔という印象です。


そして、錦織くんも同じハーフにいるので、試合が被るかもしれないしそういう意味で私にも優しくないドローになりました冷や汗2


ボトムハーフを見ると、フォニーニもいるしゴフィンもいるしローマで負けたシュワルツマンもいます。。。

スタンやアンディもいるし。なんだ、このドローボケーっとした顔

アンディはシードなしのワイルドカードなので1回戦でいきなりワウリンカと対戦なのですね。これはなかなか見たいカードです。

厳しさMAXのドローですが、大好きなローランギャロスで良い戦いができますように。バモス!
[Web全体に公開]
| この記事のURL
もう予選始まっていますね。

そんな中、コーチや選手で陽性者がけっこう出ていて、規制も全米と比べてだいぶ緩いので不安。みたいに書いてある記事を読みました。

全米では完全隔離だったけど、全仏では選手と同じホテルに一般客が泊っているから、エレベーターとかで一緒になるとか。

通常だったらそうかもしれないけど、コロナの問題あるから、隔離してほしいですよね。

そして、無観客ではないのですね。
もちろん満員にはしないようですが。。。観客でクラスター起きて問題にならないと良いのですが。テニスはサッカーとかと違って大きい声出すわけじゃないから大丈夫ですかね。

座席でと言うより周辺の混雑とかがあると問題かもしれません。

大好きなローランギャロス、滞りなく進んでくれますように。
[Web全体に公開]
| この記事のURL

16件中 1~5件目を表示


1 2 3 4 >>