先日、楽天オープンの参加選手の第一弾が発表されましたぴかぴか(新しい)

錦織くん、ツォンガ、ラオニッチ、モナコとブライアン兄弟です。

今のところの「売り」はブライアン兄弟のようですが・・・
わたし的にはチョット残念な感じで。がく~(落胆した顔)
もちろんモナコは嬉しいし、ブライアン兄弟も一度見て見たかったけど。
ブライアン兄弟が来るならマレー兄弟との対決がぜひ見たい!
マレー兄弟も来てくれないかな~?
だって北京にはラファが行くって発表されてるしジョコはディフェンディングチャンピオンだし・・・マレーまで北京に行く理由はないですよね。

楽天さん、もうチョット頑張ってください!
[Web全体に公開]
| この記事のURL
ラファがFacebookに「友達と食事中~。良い景色だよるんるん」みたいに写真をアップしてくれました。

確かに後ろにきれいな海波が見えて素敵なレストランだってことはわかりますが・・・。逆行で顔が暗くてほとんどわからないですよ~がく~(落胆した顔)

帽子をかぶってるのがラファで、その隣に仲良しのマルクがいるのはわかるんですけど、チョット残念な仕上がりでたらーっ(汗)

ただ、ラファがちゃんと笑顔だと思うんですよね~。ということで、そこまで膝の心配はしなくて良いんでは。とポジティブにとらえている私です。

これは・・・もうマジョルカかな?マルクがいるってことは。
[Web全体に公開]
| この記事のURL
最近はスペイン語のスポーツ全般みたいなサイトをよくチェックするんですが。
そこにトニさんのインタビューが載ってました。で、その記事によるとラファたちはバルセロナでしばらく休養して来週の月曜から練習を開始するらしいです。
練習はマジョルカに帰ってからなのかバルセロナで始めるかはわかりませんでした(^。^;)

ここからは私の想像ですが、確かバルセロナでお医者さん(主治医かどうかはよくわかりません)に診察してもらってるんでは・・・と。
確か前にもバルセロナで診てもらってるって読んだことある気がします。

月曜に練習始められるなら、そんなに心配いらないのかな(^_-)

ところでヒューイットの勝利がけっこう取り上げられていて「ヒューイットが1回戦勝ってどうしてそんなに騒ぐ?」って思ってたんですけど、去年手術してたんですね(>_<)
しかも記事読んだらかなり重傷というか、ほとんどのお医者さんに「選手は続けられない」って言われたらしいです。
そこから復帰して、スゴイ!!(^^)/
ケガの多いラファにもきっと励みになりますよね(^_^)v
[Web全体に公開]
| この記事のURL
朝起きてスマホで試合結果を見て・・・「えっ!!」と大きい声を出したまま絶句です。

まさかストレート負け!?

いやいや、ありえないし。

何回も見直し、最終的にyahoo!のトピックに写真つきで日本語の記事が出ていたのを見て事実だと認定せざるをえませんでした(x_x)

ハッキリ言って朝一番でスマホを見るのは勝ち負けじゃなくて、どれくらいのスコアで勝ったかを確認する作業なんです、私にとって。
それが・・・こんなことになるとは・・・。
まさかまたこれから7ヶ月の戦線離脱とか、ないですよね。
1回戦で負けるなんて、やっぱりケガを疑ってしまいます。
そうじゃないと良いんだけど。

少なくとも2週間はゆっくり休めるはずなので、リフレッシュして夏のハードコートシーズンに活躍してください(>_<)
[Web全体に公開]
| この記事のURL
今日はナンバー1コートの第二試合に登場します!(^^)!

第一試合のアザレンカの試合がもうすぐ終わるので、あと30分しないうちに始まるんではないでしょうか。

今日は残念ながらwowowでの放送はありません(>_< )

オンデマンドでも見れないっぽいです(*_*;

残念・・・。
でも起きてる間はライブスコアで応援しまーす
[Web全体に公開]
| この記事のURL

19件中 1~5件目を表示


1 2 3 4 >>