ラファ以外にも何人かフォローしてるんですね。ラファと仲良しのモナコとか、アンディマレーのお兄ちゃんのジェイミーマレーとか。

2人とも、今回の決勝について呟いてるんですが、そのリツィートの数がすごいんです。
ジェイミーの呟きなんかは、たいてい一桁か十数人のリツィートなのに、「ラファほどパワーのある選手って他にいるでしょうか?」みたいに呟いたら、100人以上になってました。
モナコも、普段は多くとも40人くらいなのに、「ラファとノールの試合で一人しか勝者にならないのはかわいそう」みたいに書いてたら、100人越えてました(*_*)-って100人くらいは大したことないって言われてしまうかもしれませんが(^o^;「以上」がついてるので、どれくらいまで上なのか、わからないですから〜
やっぱり、ラファの人気がすごいんでしょうねー。そして今回の決勝で感動した、というか『何か』を感じた人が世界中にたーくさんいると言うことですね。
[Web全体に公開]
| この記事のURL
いやー、本当に残念でした。最後まで予感が当たると信じてましたが(;_;)

最終セットとか、明らかにジョコのほうが疲れていたのに…。
紙一重でしたね(><)

でも、なんか悔しいけれど、「次は勝てる」みたいな気持ちになれる試合じゃなかったですか?全米の時は、こてんぱんにやられた感がありましたけど、今回は本当に最後の最後までわからなかったし。

逆に言うと、だからこそ悔しいんですけどね…。

これから約1ヶ月、ラファはお休みするようなので、ゆっくり休養して対ジョコ対策をまた考えて、3月のマスターズでリベンジしてくれます。うん。
[Web全体に公開]
| この記事のURL
技術的な根拠はないですけど(^o^;
そこはかとなく、そんな予感がします。あえて言うなら、女の勘?
別の言い方すると「希望」だったりしますけど(>_<)

でも、なんか去年の全米の時とはちがう何かがあるんです。

ドキドキですが、この感じを大切に応援します(^O^)/
[Web全体に公開]
| この記事のURL
今日はフェデラーとの準決勝。予定通り速攻帰り走る人して試合開始から観戦することができました。

1セット目最初はフェデラーのペースでしたねー。でも、2セット目途中からラファがグングン上げてスーパーショットもたくさん出てました!
2セット目から3セット連取でとって勝ちました![まる]

とっても嬉しいのですが、気になることが少々・・・。
まず右ひざ。今までテーピングだった気がするのですが、今日はガーゼを包帯で留めてました。それって・・・外傷?擦り傷とかそういう?でもま、関節やら筋肉やらの痛みに比べたら安心か・・・って思うことにしますウィンク

あとは、ミスショットした後とかにモモを気にしたり足首を気にしたりする仕草をしてました。なんでもないと思いつつ・・・いや、大丈夫ですね!
明日の準決勝もう1試合で相手が気まります。ジョコはもちろん、マレーが勝っても、もちろん強敵です。でもでも、今大会のラファはいつにも増して良い気がしますので、自信を持って応援します![メガホン]
[Web全体に公開]
| この記事のURL
今日は、錦織くん手も足も出ずに負けてしまった感じですね涙

会社でテレビの置いてある部署がありまして。いつもは経済情報を見ているのですが、今日は午後からNHKついてまして。
ついうっかり居座ってしまいましたたらーっ(汗)
とはいえ、3時間居座るわけにはいかないので、最初の3ゲームを見て、あとは席でライブスコア観戦で我慢しました。

試合の後、そこの部署の人に「錦織くんとナダルの試合だったら、どっち応援するんですか?」と聞かれたので、「ナダルですね」と即答しましたウィンク

ものすごく驚かれましたけど。

さ、明日はいよいよフェデラーと対戦。
ナイトセッションですから、速攻で帰ってゆっくりライブ観戦しなくては[メガホン]
[Web全体に公開]
| この記事のURL

25件中 1~5件目を表示


1 2 3 4 5 >>