Facebookに「今、チームで夕食を食べながら戦略考えてるよ!」なんて書き込みがありましたが…。

一緒にアップされた写真を見たら、一番左のマーク・ロペス以外は知らない人なんですけどがく~(落胆した顔)

何かがおかしい!と思ったんですが、なんでも「戦略」といえばテニスに違いない
と思ったところが間違いだったみたいでたらーっ(汗)

その前に「明日は僕のチームとバネストのチームでゴルフ」って書いてありました(;^ω^A

いや、ゴルフについては気付いてたんですが、なんか「戦略」って時点ですっかり頭がテニスに
なっちゃいましたウィンク

とても楽しそうな顔してたので、なんか私も嬉しくなりましたわーい(嬉しい顔)
[Web全体に公開]
| この記事のURL
ネタがないのと、友達が楽天オープンの時に良いカメラを借りて撮っていたのを
共有してくれたので、ちょっとアップしてみます。うれしい顔

準決勝の試合前、コイントスのすぐ後です。



フィッシュの肩をポンポンしてるところがお気に入りです。黒ハート

そして、いきなりそのまま試合終了後



やっぱり勝利の後の笑顔は最高です目がハート
[Web全体に公開]
| この記事のURL
元サッカープレイヤーである伯父さんのミゲル・アンヘルさんが
練習に遊びに来て、ちょっと一緒に練習したみたいですねー。

その写真ではミゲルさんとラファと一緒にマイモさんも走ってましたね走る人

いつも関係者席に座ってる所とか、練習前にチューブトレーニング手伝ってる
ところしか見たことないですからー。
そして、何気にマイモさんカッコいいですよねうれしい顔
去年、楽天オープンで生で見た時に、友達がすっかり「マイモさんファン」になってました( *^▽^)

[Web全体に公開]
| この記事のURL
ネタがないので、昨日と同じFacebookのネタで引っ張りますが(^^ゞ

スペイン語と英語の両方書いてありますが、英語のほうに「クレイジーな1週間が終わって…」みたいに書いてありました。

スペイン語だったら、「クレイジーな1週間」は「semana loca」のはずなのに、locaがみつからないなー?なんてチョット不思議に思いました(?_?)

で、よく読んだらsemana movidaとありました。movidaはクレイジーとは違う意味だしなー…と思いつつ辞書を引いたら、「バタバタした」って言う意味を発見。

「あー、クレイジーに忙しい1週間だった」って納得してみました(^O^)
でも、ドーハに寄ったりゴルフしたりリラックスしてたはずなのに…。
やっぱりドーハも仕事の一環でゴルフも「プロアマ」だから仕事なんですかねー。
本当、ラファくらいになると本職のテニスの大会がなくても、大忙し。まさしくクレイジーなんですかね(><)
[Web全体に公開]
| この記事のURL
マジョルカで練習再開したらしいのですが、練習相手は
「ポルトガル人の16才」の男の子みたいです。

練習相手ってどうやって選んでるんでしょうね?
地元のテニスクラブの上手い子とかとしてるのかと思ってました。(;^ω^A

16才のポルトガル人って?高校とか行かないのかしら?
とかいらない心配したりしてたらーっ(汗)

ポルトガル人だけど、錦織くんがアメリカのテニススクールで練習したのと
一緒で、ポルトガル人だけどマジョルカでテニスを本格的にやってるとか?

って、どうでも良いことを色々と考えてみました。
まー、どんな方法で選んでるにしよ、ラファが充実した練習できてたら
それで幸せでするんるん
[Web全体に公開]
| この記事のURL

25件中 1~5件目を表示


1 2 3 4 5 >>