Yahooのトピックでは「麻酔を打って出場」って載ってますねΣ(°Д°;

勝ってくれるのは嬉しいですけど、あんまり無理して試合に出場して
悪化しないか心配ですがく~(落胆した顔)

そして、フェデラーがツォンガに負けました。
2セットダウンからの逆転勝ちとインパクトある勝ち方ですね。
ということは、準決勝ではジョコ対ツォンガですかー。
ジョコには決勝に行ってほしくないと思いつつ、
ツォンガに勝てるのか?
でも、良い勝ち方してるしクイーンズでもラファに勝ってますからね
調子良いのかな?

何はともあれ良い試合を期待しますわーい(嬉しい顔)
[Web全体に公開]
| この記事のURL
昨日は、そろそろ仕事も終わろうかという時間に、急に上司が「楽天とソフトバンクの野球のチケットもらったので、行ける人は行ってくださーい」と言い始めました。

しかも、当日の試合(@_@;)
私は野球も好きではあるんですが、急だし…。と思って聞こえない振りしてました。でも、最終的には捕まってしまい一緒に行くことに(>_<)

最初は面倒だなーなんて思ってたけど、行ってみたら意外と楽しくてo(^-^)o

って、なんで急にこんなこと書いているかというと…。ポイントは「楽天」なんですよ(^-^)

なぜ上司は無料チケットを配っていたかと言うと…取引先に楽天の関連会社がありまして。そこの人からもらったらしいのです。で、もらったからには、ある程度使い切らないといけなかったらしく。

そして私は思ったわけです。「野球よりテニスのチケットがほしい☆いや、でもここで参加しておけば楽天オープンでも何か回ってくるんじゃないか?」
あー、なんて打算的(*^□^*)
そしてなんて無茶なこじつけ。わかってるんですけどね。夢見たいじゃないですか。

もらえるかもしれない…と期待しつつ、一般発売でも頑張って購入しまーす(^O^)/
[Web全体に公開]
| この記事のURL
朝起きて、1セット目途中までを録画で見ながらPCで結果を確認しました。
1セット目と3セット目がタイブレークでラファ。2セット目はデルポにとられて4セット目も6-4ですからね(@_@;)
本当に紙一重の戦いだったんじゃないでしょうか?

そういう試合をとれるところが、やっぱりラファはすごいですo(^-^)o

次はいよいよ準々決勝。ラファはフィッシュとの対戦ですが、私的にはマレー対フェリの試合が気になります(*^_^*)
2人とも応援したい感じです(^O^)/


あ、今日の試合の話にいきなり戻りますが、ウィリアム王子とキャサリンさん、見に来てました?去年エリザベス女王はマレーの試合観戦してましたよね。ウィリアム王子はマレーの試合も見たのかしら?
[Web全体に公開]
| この記事のURL
先週、録画したドラマを見てみましたぴかぴか(新しい)

「ミステリーチャンネル」だけあって、ちょっと怖い(?)んですが
音楽がスペインの雰囲気をすごく出してて良かったです。
で、海もきれいだし。[泳ぐ]

http://mystery.co.jp/program/mad_dog/fg_01_001.html
に写真カメラいくつか載ってるんですが、ヨット船なんかは、ラファの本に載ってた写真と
似てるんで、マジョルカで撮ってる気がします。

ま、海とヨットって、ほとんどどこでも同じって言われたらそれまでなんですけどねたらーっ(汗)
どうやら4話で終わりみたいなので、見やすいと思います。
[Web全体に公開]
| この記事のURL
やっぱり美咲ちゃんの試合の前にラファの試合放送してくれましたね。わーい(嬉しい顔)

良い感じのところでセンターコートの試合になったりはしてましたががく~(落胆した顔)
わがまま言っちゃいけませんね…。やってくれただけでも感謝しないと。うん。

今日はミドル・サンデーでお休みで明日から後半戦。
相手はデルポですか…良いドローだと思ってたけど、
いきなりの大敵ですたらーっ(汗)

が、もちろんラファなら勝ってくれますよね。
どうやら第三試合なので、起きてTV観戦は難しそうです涙
[Web全体に公開]
| この記事のURL

26件中 1~5件目を表示


1 2 3 4 5 6 >>