少々遅い内容の記事になってしまいましたが、ラファがマジョルカで開催されたゴルフのプロアマ大会で6位になったようですね。

プロゴルファーが23人参加しているのにアマチュアで6位って、すごいですよねー。さすがラファ。

そして来週からはパリマスターズ。ジョコが出ないから第1シードのはず。優勝してほしいですね!

日本から応援しましょう!バモス!
[Web全体に公開]
| この記事のURL
ラファのインスタに「インドアのハードコートに向けて練習再開」
との投稿がありました。

パリのマスターズ出るんですねぴかぴか(新しい)

パリは相変わらず感染者が多くて心配ではありますが、パリのマスターズは1度見に行ったこともあり、親近感のある大会なので出場してくれると嬉しいです。

初めて生でラファ見たのもここだったな~。目がハート

クレイから一転、インドアハードって大変そうです。

でも、期待して応援しますー。バモス!
[Web全体に公開]
| この記事のURL
ゆったり過ごしているようですね。

ゴルフをしてる様子がアップされてました。

実際、マジョルカかどうかは明示されてなかったので、もし違ってたらごめんなさい。

ラファはこの後、大会には出場するんですかね?ありそうなのはパリのマスターズとファイナルズでしょうか。

そう言えば、シュワルツマンがアカデミーで練習しているようで、その様子がインスタとかにアップされてます。けど、ラファと打ち合ってるような動画はありませんでした。トニさんらしき人とは喋ってましたが。

ヨーロッパは第2波がすごそうですね。日本も全然収束が見えないし。がまん顔本当に今年は大変な年になりました。

もし、ラファがパリのマスターズに出るなら、張り切って応援しないと!
[Web全体に公開]
| この記事のURL
勝ちましたね~ハートたち(複数ハート)


本当、嬉しいです。でも、今眠いですうまい!
嬉しい眠さですけどねウッシッシ


最初のゲームから長いゲームになって、これは5時間コースか?なんて不安と戦いつつ見てましたが、終わってみたらストレート勝利でした。ぴかぴか(新しい)

シュワルツマンとの試合のデジャブのように第3セットの終盤、ジョコに追い上げられた時には「第4セット入ったら録画して一旦寝ようか」なんて弱気なことを考えてしまいました。

最後のゲームはラブゲームキープ!いや、本当記録づくめの優勝。おめでとうございます!

いつもと季節も違い、屋根もつき、ボールも変わり観客もまばら。色んなことが変わっても、やっぱりラファはきっちり対応してくれて本当にすごい人です。書いてるだけで泣きそうになってきたので違う視点にしますね。試合前のウォームアップの時に選手紹介で、ラファの優勝年度を言うじゃないですか?あれが長すぎていつも笑ってしまいます。来年からはまた2020も追加されるから、もっと長くなりますねわーい(嬉しい顔)

表彰式は録画して寝てしまったので、後でゆっくり堪能したいと思います。ムード
[Web全体に公開]
| この記事のURL
昨日のシュワルツマンとの準決勝、最初のゲームから長くなって、大変な試合になりそうだ~冷や汗2

と思いましたが、ストレート勝利しました。第2セットはシュワルツマンがちょっと抜けてしまったというか、あっさりとれた感じでした。
が、第3セットの終盤、またローマのように厳しいショットがバシバシ決まり始めて、またドキドキし。でも、タイブレークに入ったら1ポイントもとられずにストレート勝利。

やっぱりローランギャロスのラファは強いですねぴかぴか(新しい)

もちろん次の試合は見てないですが、ジョコとチチパスの試合はフルセットの長い試合になったようですね。

日曜まで疲れててほしい。とかセコイこと言ってる場合じゃないですね。そうだったとしてもそうでなかったとしてもラファがローランギャロス100勝目を挙げてくれると信じて応援します。バモース!
[Web全体に公開]
| この記事のURL

11件中 1~5件目を表示


1 2 3 >>