ラファはコスメルで練習してるんですね。

今日か明日くらいにプエルトリコ(だっけ?)でエキシビションがあるんでしたよね、確か。

コスメルと言えば、ダイビングで有名な島ですから、海はきれいなんでしょうね~。そんな島でスペイン語圏だし、マジョルカと共通するところもあるかもしれないですね。

その後は、インディアンウェルズですけどマジョルカには帰るのかなー?


[Web全体に公開]
| この記事のURL
何を今更?ってタイトルですけど・・・。

ツイッターでRafaelNadalFansのアカウントをフォローしています。

たまにアンケート形式のツイートあるんですけど、昨日は「新しいコーチは必要か?」にYes/Noで答えられるようになってました。

今のところ、Yesに投票してる人が70%くらいで圧倒的に多いです。

全世界で「強いナダル」の復活を待ち望んでる人が「何かを変えてほしい」って思ってるんでしょうね。

私はNoに投票しました。変な心配かもしれないけど、あまりにも「新しいコーチ」と周りが言うと「僕が負けるのは僕の責任なのにトニおじさんの責任になっちゃう」とラファが余計負のスパイラルにはまっちゃうんじゃないかって思っちゃったから。責任感が強いんですよね。

とにかくコーチが変わっても変わらなくても、ラファを応援し続けます!
[Web全体に公開]
| この記事のURL
先週のリオと同じ週ですが、デルレイビーチにひさしぶりにデルポが出場して、復活しました~。

遅くなりましたが、明るい話題なので「おめでとう」と言いたいです。

初戦の日に「この日のことは絶対忘れない」みたいにツイートしていて、本当にリハビリ期間中とか辛かったんだろうな~って思っちゃいました。

準決勝でケリーとあたって負けてしまいましたが復帰初戦で3勝してますから上々の出来ですよね。

復帰してからがまた大変だとは思いますが、まず第一歩良かったです。
[Web全体に公開]
| この記事のURL

ハツラツとしてなかったですよね

ドルゴポロフが棄権したので、試合のないまま準決勝進出が決まりました‼\(^o^)/

明日の朝、第2試合なので日本時間8時くらいに開始でしょうか?見やすい時間で嬉しいです。相手はクエバスで南米の選手なのでアウェイ状態になるのでしょうか?大丈夫かな?

そして、ボトムハーフのほうではティエムがフェレールに勝ちましたねー。(*_*)
本当、ノリノリですけどリベンジですよ。絶対に。
と、まだ決勝に出てくるかはわかりませんけどね。まずはクエバスに勝たなくては!

バモス(^^)/
[Web全体に公開]
| この記事のURL

15件中 1~5件目を表示


1 2 3 >>