あまりにもずさんな勘でプーケットにいるんじゃないかって書きましたけど
フアヒンってとこにいたらしいです。たらーっ(汗)

温暖化対策のために植樹とかしたみたいです。
「水曜には大統領に会う予定」と書いてあったので、今日会っていたのでしょうか?
なんとなく日本に来たからと言って管さんと会うとかは考えられないですけど(・ω・`lll)

そして、明日の初戦は現地時間の夜7時から。日本時間だと9時ですね。
デルポトロが既に負けてしまったので、準々決勝がどうなるかはわかりませんねー。がく~(落胆した顔)

そういえば、マレーシアの大会では錦織くん負けてしまいました。
バグダディスですから。仕方ないです。楽天オープンで頑張ってほしいです。[拍手]

[Web全体に公開]
| この記事のURL
昨日の「太陽の男」TV良かったですね。

素敵な家族だなー。と思いました。というか、前から好きでしたけど
トニさんって思ってたよりも更に素敵だと思いました。目がハート

家族だからこそ人間性にまで踏み込んでコーチングできるんえしょうね。
1円もコーチ料もらってないってのもビックリです。

そして彼女とは14才から付き合ってるって言ってましたね(◎皿◎)ナンデスト!!
それって、初恋の人とずっと一緒にいるみたいなことですよね。

ラファがいつも自然に「マジョルカが好き」って言ってるから
引越さないことになんの不思議もなかったですけど、
けっこう皆、モナコに引越したりしてますものね。
あんなふうに自然に「好き」って言えるの、素敵です黒ハート
[Web全体に公開]
| この記事のURL
マスターズ250の大会ってやっぱり、出場選手少ないですねうれしい顔
ま、初戦が木曜なくらいですから。

初戦は予選から勝ち上がって来る選手ですが、次の準々決勝でいきなりデルポトロとの対戦です。
ケガしていたからランキング下がってますからね。
にしても、デルポトロには今3連敗中です。がく~(落胆した顔)
ハードコートでの対戦成績は2勝3敗…。
ん〜。でも、金曜にラファとデルポトロが対戦するってことは
どちらかが負けるということで、どちらかが日曜の公式練習に出てくれるってことですからね。
前向きにとらえましょう。
で、準決勝がグルビス、決勝がベルダスコです。(いつもながらですが順当に行けば…です)

やはり山場はデルポトロでしょうか。そこを超えてしまえば優勝[クラッカー]
な予感がします。わーい(嬉しい顔)
[Web全体に公開]
| この記事のURL
USオープン後のラファの行き先ですが…
まずマドリッドに帰国。マドリッドでサッカーを見てからマジョルカへ。
マジョルカでもサッカーサッカースタジアムに行ったそうです。

そして、タイ入りしてからは「国の南のほうにいる」と書いてありました。
「島」とは書いてなかったけど、勝手にプーケットだと思ってます。わーい(嬉しい顔)
(本当になんの根拠もなしウィンク

「今度の木曜にプレイするよ」とFACEBOOKに書いてありました。
あれ?水曜では?と思ったのですが、タイの大会は3回戦がもう準々決勝なんですね。
ということで、木曜が初戦のようです。
あと1週間近くはのんびりできるんですねるんるん
(とはいえ、練習はちょっとづつしているそうです)
[Web全体に公開]
| この記事のURL
昨日、久々に楽天のHPパソコンチェックしたら、「楽天サンデー」のニュースが出てて
ビックリしました(◎皿◎)

チェック甘過ぎですね。
あ、で、楽天サンデーというのは、端的にいうと「公開練習」です。
開幕前の日曜(今年の場合は10月3日)に来日済のスター選手が集まって
センターコートで練習してくれます。

そして、昨日みつけた時にすぐにチケット購入ページに行ったらコートサイド席が
数枚残っていたので、慌てて2枚購入しましたexclamation×2
隣席は空いてなかったので、席はバラバラでしたが、1枚は前から2列目なので
うまくいけばいろんな選手からサインがもらえるのでは…目がハート
と期待してます。

とはいえ、ラファはタイの大会がありますから、日曜に来日してこのイベントに参加するには
準決勝で負けないといけません。不謹慎ですが、初めてラファに「早めに負けてほしい」
って思ってしまいます…ウィンク

コートサイド席はもうほとんどないと思いますが、自由席はまだまだ余裕があるようなので
お時間ある方は、是非、大会前から選手に触れて気分を盛り上げましょう!
[Web全体に公開]
| この記事のURL

20件中 1~5件目を表示


1 2 3 4 >>