どうやら、ここのホテルはスポーツチャンネルが少なくて、ライブで見れなかったのでラジオで聞いてました。とはいえ、英語だし一生懸命想像を膨らませても今一つ想像しきれませんでした。(;_;)

そして、フェレールは途中棄権になってしまったですね。最後のグランドスラムと言ってたようなのに残念です。フェレールの分もラファに頑張ってもらいましょう!

次はポスピシルですね。若手有望株なので、油断せずに応援せねば!バモス!
[Web全体に公開]
| この記事のURL
ダメ元でUSオープンのHP見たら、既に月曜のスケジュールが出てました。ぴかぴか(新しい)

ラファはナイトセッションの2試合目だったので、日本時間だと火曜の朝10時くらいからと思われます。

私の行く東南アジアの某国では朝8時くらいかな。ホテルにケーブルテレビ入ってると良いけど・・・。

汗かきのラファにはナイトセッションはありがたいですね!

どんな大会になるか楽しみです。バモス!
[Web全体に公開]
| この記事のURL
明日くらいかと思っていたら、ラファが「今からドローセレモニー行くよ」ってツイートしたのを朝起きてから見たので、慌てて今、確認しました。

いきなり1回戦でフェレールと対戦です。来年引退を発表してるフェレールですから、何か感慨深いですが、だからと言って負けても良いってことではないですからねがまん顔

思い出に残る試合にしてほしいです。

そして、ポスピシルかラッコ。3回戦でカチャノフとあたりそうです。4回戦ではソックかエドムンド。準々決勝でティエムかアンダーソンです。アンダーソンであれば、去年の決勝の再現ですし、ティエムも全仏の決勝で戦ってますから、決勝戦でも良いような対戦になりそうです。

準決勝はデルポ、チチパス、ラオニッチ、ディミトロフ、そしてアンディの誰かでしょうか。

やっぱり準々決勝からの3試合はきつそうですね。

ボトムハーフからはフェデラー、ジョコ、チリッチ、ズベレフ、錦織くんの誰か、でしょうかね。ジョコがボトムハーフに行ってくれたのは嬉しいです。

と言いつつ、明日から2週間(ほぼ大会期間ずっとあせあせ(飛び散る汗))夏休みで海外に出かけます。かろうじて決勝の時には日本にいるので、絶対、決勝まで残ってほしいです。手(グー)

向こうでもWIFI環境あったら更新するようにします!

連覇に向けてばもす!
[Web全体に公開]
| この記事のURL
今年の楽天オープン出場予定選手がたくさん発表されました。

ケビン・アンダーソン、チリッチ始め、ゴフィン、シュワルツマン、チチパス等そこそこ(失礼ですねあせあせ(飛び散る汗))豪華な顔ぶれです。ぴかぴか(新しい)

去年、せっかく出場したのに勝てなかったティエムは今年は来てくれないのかな~?北京の大会のほうもチェックしたけど、ティエムの名前はなかったようなので、まだどっちにするか決めてないかもしれないですね。

実はこっそりアンディはポイントがほしいだろうから、東京に来るに違いない!と予想してましたが、北京のほうに出場が発表されてました。バッド(下向き矢印)がまん顔

ラファはディフェンディングチャンピオンですから、北京に行くのはわかっていましたが・・・。

今年は武蔵野の森で、少し私の家からは不便なので、サンデーしか今のところ行く予定はないのですが、白熱する大会になると良いな~、と思います。

全米のドローは日本時間だと土曜でしょうか・・・、決まるの。ドキドキですね。
[Web全体に公開]
| この記事のURL
まだUSオープン開幕まで1週間ありますが、既にアーサーアッシュで練習開始してるんですね~ぴかぴか(新しい)

ディフェンディングチャンピオンですから、連覇してほしいですね!

シンシナティの決勝がジョコとフェデラーで、「またビッグ4同士の決勝戦」をたくさん見ることになるかもですね。

ビッグ4とは言え、アンディはまだ復活途上ですが、ワウリンカはずいぶん戻ってきているし、若手はどんどん出てくるし厳しい大会になることは間違いなさそうです。うれしい顔

それでも、楽しい大会になりますよーに。

25日にはキッズデーのイベントに出るようですから、子供たちに癒してもらいたいですね!
[Web全体に公開]
| この記事のURL

14件中 1~5件目を表示


1 2 3 >>