いやー、昨日の決勝は痺れる試合でしたうれしい顔

第2セットでマッチポイント2本とったとこまでは、良いペースだったのに、そこをSAVEされた後で流れがチチパスに行ってしまったので、とてもハラハラしました。

いつもだったら、遅くても1時以降はライブ観戦を諦めて翌日ニュース見ないで見逃し配信で我慢するんですが、昨日はさすがに最後まで見てしまいました。

本当に最後までわからない試合でしたね。準決勝で、サーブ入ってるのにフォルトだと間違えてプレイを中断してしまったりスマッシュを空振りしたり、らしくないプレーもあったので、ちょっと心配していましたが、最後には勝ち切ってくれるラファでした。ぴかぴか(新しい)

最後のポイントの1個前のポイントのガッツポーズ、良かったですねーハートたち(複数ハート)あんなに大きいガッツポーズは久々に見た気がします。

まだサービスに課題が残ってるようには見えますが、そんな中でも勝ちましたし、まだローランギャロスまでには数大会ありますからね。

楽しみなクレイシーズンですグッド(上向き矢印)

おめでとう~、ラファ。
[Web全体に公開]
| この記事のURL

ノリー戦はストレート勝利でしたぴかぴか(新しい)

錦織くんとの試合は特別に日本語の実況と解説付きなのかと思ったら準々決勝からつくんですかね?解説つきでした。


そこで「観客は1000人に制限されてるはずですけど、もっと入ってそうです。」なんて話をしてましたが、確かにほぼ満席だったような。

スペインのコロナ事情は今どうなんでしょうね。日本よりはワクチン接種が進んでるとは思いますが、変異株もあってまだまだ油断ならないんでしょうね。。。

そして、日本も一部また明日から緊急事態宣言で大変な状態が続きますが、私は接触をさけつつラファを応援したいと思います!バモス!

[Web全体に公開]
| この記事のURL
第1セットをベーグルでとったので、すぐ終わる?と思いきや、フルセットになってしまいました。


満員くらいの観客が入ってるように見えました。

ちょっと後半、見逃し配信を会社でこっそり見だったのでちゃんとは見れてませんが、「ベストのラファ!」って感じではないですよね。。。

それでも勝ち進むことが大切だから良いですがほっとした顔

今日はノリ―と対戦です。また第3試合なので、遅い時間ですねボケーっとした顔

でも、明日は土曜だからライブで応援しないと!
[Web全体に公開]
| この記事のURL
昨日は第1セットとられて、またビハインドからのスタートになってしまいましたね。

ちょっとルブレフとの試合を思い出して「ロシア人苦手だったっけ?」って思ってしまいました冷や汗2
ロシアっぽい名前だけどロシア人じゃないのにがまん顔

それでも徐々に取り戻してくれて最後には勝ってくれたので本当に良かったです。

そして、観客、今大会はけっこう入ってましたね。全席ではないようでしたが、3分の2くらい入ってるのかな?って印象でした。

声はあまりあげずに拍手で応援するように徹底されてるようでした。

今日は錦織くんとの対戦ですね。試合時間はまた昨日と同じで日本時間の11時以降になります。寝不足になっちゃいますけど、応援しないと!

なんか、私、マナリノが欠場したみたいって書いた気がしますけど、何やら勘違いでしたあせあせ(飛び散る汗)ちゃんとドローに入ってました。

では、今日の夜にまた応援しましょう。バモス!
[Web全体に公開]
| この記事のURL
初戦の相手はイリヤ・イバシュカ(読み方あってる?)ですね。

予選上がりとは言え、初対戦相手ですから、油断大敵です。

マナリノは結局、欠場になったのですね。

現地時間16時以降なので、日本時間だと夜23時以降のウォークオンになりそうです。WOWOWでオンデマンドで見れますね。

強いナダルが見れますように。バモス!


[Web全体に公開]
| この記事のURL

12件中 1~5件目を表示


1 2 3 >>