なんだか、とても遅い更新になってしまって申し訳ないです。

準決勝のメドベーデフ戦。第2セットのサービングフォーマッチが。。。

始まった時には「はい、あと数分で終わりです」って思ったのに。がまん顔
油断禁物でした。もちろん、ラファは油断したわけではないと思いますが、私は超油断してました。考えてる顔

前の試合でジョコも負けていたし、決勝ではティエムに勝って初優勝だー!まで考えてしまいました。

ダメですね。最後の1点まで、その試合のことを考えてないと。って、私が試合してるわけじゃないですねあせあせ(飛び散る汗)

残念な結果となってしまいましたが、来年にまた期待しましょう。
来年はどれくらいの大会ができて、どのくらいの大会が観客を入れることができるのか。オリンピックはあるのか。

まだまだ何もわかりませんが、安全に運営できる大会がたくさん開催されますように。
[Web全体に公開]
| この記事のURL
昨日のチチパス戦に勝って、無事、決勝トーナメントに進出しました。

第2セットをとられた時はビビりましたが、第3セットは早めにブレークしてくれたので比較的安心して見れました。

そして、もう一つのグループではジョコがメドベーデフに負けて、2位抜けだったんですね。

ということで、ラファの準決勝の相手はメドベーデフです。3回対戦して3回勝ってますので、組みやすい相手だと思いますので、決勝にもぜひ、進出してもらいましょう!

準決勝は日本時間の日曜の朝5時からです。楽しみだ~。
[Web全体に公開]
| この記事のURL
ティエムとの試合、負けてしまいました。たらーっ(汗)

第1セット、タイブレークとれそうだったんですよね。。。

そして、第2セットも先にブレークしたのに。がまん顔

ラファのサービスゲームで、マッチポイント3本を凌いだ時には
「よし、ここから逆転だ!」手(グー)
と盛り上がったのですが、第2セットもタイブレークとられてしまいました。

負けてしまいましたけど、すごい良い試合でした。長いラリーもたくさん。スーパーショットもたくさん。ぴかぴか(新しい)

ファイナルズは1試合負けたところで、まだ優勝するチャンスは残っているわけですから。次のチチパス戦に勝って、望をつなげてほしいです。

チチパス戦はまたナイトセッションです。次は勝ちます!バモス!



[Web全体に公開]
| この記事のURL
ファイナルズの初戦のルブレフ戦。快勝でした。ぴかぴか(新しい)

私は残念ながら、5時に起きれなくてニアライブにはなってしまいましたが、危なげなく先にブレークしてブレークされる気配なく勝ってくれました。

もう1試合ではティエムがチチパスに勝ったので、次の試合はラファ対ティエムです。

次はデイセッションなので、日本時間だと火曜の夜11時です。

楽しみだけど、長い試合になりそうですよね。でも、ここで勝ってほしい!絶対勝つぞ!バモス!
[Web全体に公開]
| この記事のURL
とうとう今年最後の大会、ファイナルズの組み合わせが発表されました。

ラファの組は、ラファ、ティエム、チチパス、ルブレフです。
もう片方はジョコ、メドベーデフ、ズベレフ、シュワルツマン。

んー、メドベーデフとティエムが逆なら良かったです。

って、そんな弱気なこと言ってはダメですね。

まずルブレフと対戦。日曜のナイトセッションで、日本時間だと朝5時からの試合のようです。

月曜から早起きしなくてはいけません。ライブで見れそうな時間なので頑張ります!
[Web全体に公開]
| この記事のURL

11件中 1~5件目を表示


1 2 3 >>