御朱印というものの存在はもちろん知っていますが、手に入れたのは初めてです。

偶然観たローカル番組で見かけて、気になってネットで注文して送って頂きました。



↑長野県にある護国神社の「アマビエ様」の御朱印は、最近話題になっているそうです。

カラフルで、大勢のアマビエ様がデザインされているところがいいですねd(^-^)

行こうと思えば行かれない場所ではありませんが、混雑しているかもしれない、時間がかかるかもしれないとちょっと悩み、善は急げで注文しました。

ご祈祷もして頂けるのですが、今回は複数欲しかったので御朱印だけ頂きました。

差し上げたい方が数人いらっしゃるんです。

まずは名古屋にお住まいで、ほぼ毎月パーソナルトレーニングをお願いしているNトレーナーさんです。

今月下旬に予約をお願いしているので、その時お渡し出来ればと思っています。

両親は別格として、一番お元気でいらして頂きたい大切な方ですから、気持ちだけでも…

数年前に神戸ワールドに行った時、偶然新幹線で隣の席になり、道中いろいろお話させて頂いた年上の女性の方は東京にお住まいです。

その方には暑中見舞い代わりに、カードを添えて送らせて頂きます。

これだけ有名なアマビエ様なら、きっと喜んで頂けると思います。

私もお守り代わりに目に触れる場所に飾ります。外出時に持ち歩いてもいいかもしれませんね(*^^*)
[Web全体に公開]
| この記事のURL

1件中 1~1件目を表示


1