リオオリンピック終わりましたね。
っていう気分です。

どうやら、実際には、あと1週間続くみたいですけどね(^^;

ラファは最後の最後に2敗してしまい、結果シングルスではメダルはとれませんでしたが、予想を超えて良い結果でした。全体的に。

今日の試合は、第1セットとられて、第2セット2-5になった時に私、一度諦めました。(早すぎ)でも、そこからのスイッチすごかったですよね。2回のサービングフォーマッチを2回ともブレークしてタイブレークへ。そして第3セットまで持ち込みました。

でもやっぱり疲労具合が違いました。第3セットは力尽きちゃったかな。

手首のほうはまだ少し気にはなるみたいだけど、あれだけプレイしても「悪化はしてない」そうなので、それこそが私たちにとって一番良いニュースかもしれないですね。

次はシンシナティ。なんかアンディがプライベートジェットをチャーターしてラファも乗せてくれるっていう記事を見ました。(「ラファとシェアする」とあったので、割勘?)さすが、カッコいい。

あ、アンディ、金メダルおめでとうございます。決勝戦も見逃し配信で見ましたがデルポの疲れ具合もすごかったです。でも、デルポも完全復活ですね。ジョコとラファに勝ってるんですから。嬉しいような、ライバルがまた増えたような・・・少し複雑

シンシナティのドローが既に出てますが、それについては明日また書きますね。
[Web全体に公開]
| この記事のURL

1件中 1~1件目を表示


1