ネタがないので、昨日と同じFacebookのネタで引っ張りますが(^^ゞ

スペイン語と英語の両方書いてありますが、英語のほうに「クレイジーな1週間が終わって…」みたいに書いてありました。

スペイン語だったら、「クレイジーな1週間」は「semana loca」のはずなのに、locaがみつからないなー?なんてチョット不思議に思いました(?_?)

で、よく読んだらsemana movidaとありました。movidaはクレイジーとは違う意味だしなー…と思いつつ辞書を引いたら、「バタバタした」って言う意味を発見。

「あー、クレイジーに忙しい1週間だった」って納得してみました(^O^)
でも、ドーハに寄ったりゴルフしたりリラックスしてたはずなのに…。
やっぱりドーハも仕事の一環でゴルフも「プロアマ」だから仕事なんですかねー。
本当、ラファくらいになると本職のテニスの大会がなくても、大忙し。まさしくクレイジーなんですかね(><)
[Web全体に公開]
この記事の前後の記事(新着順)
・今更ですが
2011年10月28日  [Web全体に公開]
・走るマイモさん
2011年10月26日  [Web全体に公開]
【閲覧中】クレイジーな1週間
2011年10月25日  [Web全体に公開]
・練習相手って?
2011年10月24日  [Web全体に公開]
・錦織くんのブログ
2011年10月22日  [Web全体に公開]

2件のコメント


  1. byちゃぴ on 2011年10月25日 @22時34分

    柴子さん、こんばんは。



    私もクレイジーという言葉にひっかかりました。

    ゴルフも楽しそうだったのに…と。

    のんびりとは出来なかったんでしょうね。



    そして、練習再開。ポルトガルの若い子との練習で、

    写真を見ながら柴子さんもいろいろ思う事があったんですね。



    私も、ラファと練習できて、隣に座って、舞い上がったりしないのかなとか…よく若いこれからという選手と練習してますが、私もどうやって選ぶのかなって思ってました。



    あとすこしでパリの大会ですから、楽しみです。


  2. by柴子 on 2011年10月26日 @23時47分

    ちゃぴさん、こんばんは。



     ラファと一緒に練習できるような子は「あと数年で、この選手より上にいけるんだ」って思うような子なのかな?なんてチョット思っちゃったりしました。



    というのも、ラファがそれくらいの歳の時、カルロス・モヤにそんなようなこと言ったという話を聞いたことがあるので…。



    何はともあれ…、パリ大会が待ち遠しいですうれしい顔