いやいや、ひさびさのオンデマンド、苦戦しました(^_^;

まずブックマークしていないのでwowowのページから・・・行き着いたと思ったらログインとパスワードがうるおぼえ。しかも朝の準備しながらだから時間もそんなにないし(>。<)

やっとの思いでアーサーアッシュのラファの試合が開いた時には既に3セット目の4-1でした。
試合終了はライブで見れるな、と思いながらなぜかそのタイミングで顔を洗いに行ってしまい戻った時には終わってました(T_T)
ラファを見れた時間より接続に費やした時間のほうが長かったっていうおバカな結果になってしまいました(x_x)
まラファは勝ったから2回戦ではこんなことのないよう頑張ります!(^^)!

そして錦織くんはいきなり負けてしまいましたね(+o+)ここのところ、良くなかったけど全米に向けて上げてきてると思ってたから残念です。トップ10もチョット遠くなりました(>_< )
[Web全体に公開]
この記事の前後の記事(新着順)
・LINEまで!?
2013年08月30日  [Web全体に公開]
・楽天オープンの出場予定選手
2013年08月29日  [Web全体に公開]
【閲覧中】ひさびさのオンデマンド
2013年08月27日  [Web全体に公開]
・ホテル名って
2013年08月26日  [Web全体に公開]
・キッズデーにて
2013年08月25日  [Web全体に公開]

2件のコメント


  1. byちゃぴ on 2013年8月27日 @8時02分

    柴子さん、おはようございます(*^^*)

    オンデマンドで私も2セット目途中から見ました。試合後のインタビューも放送されて、笑顔のラファが見られて朝から嬉しいです(*^^*)

    錦織くん、伊達さんは残念でしたね(´・_・`)まだ今年の試合は続くので、これから頑張って欲しいです。

    そして、フェレールが今やってますね。もう出かけるので、出勤途中も見られたらチェックするつもりです。

  2. by柴子 on 2013年8月29日 @8時46分

    ちゃぴさん、おはようございます。

    インタビューもやってたんですね!?

    実は顔洗って戻ったらPCがフリーズしていて朝で時間もないし全然見れませんでした(x_x)

    雨で日程遅れてるみたいですが明日の朝、2回戦見れるかな?