今日はナイトセッションの2試合目です。

前回は、あの長い試合の後に女子の試合があったんですよね。だから、試合順決める時に「最後の試合にして、思う存分長くやってもらおうよ」って会話が大会関係者の間で行われたんじゃないか、なんて勝手に妄想しました。(^_^;)

ま、男子の試合が長いことなんて、当たり前なので、そんな訳ないですけどf(^_^)

ナイトセッション2試合目ということは、日本時間だとだいたい7時前後ですかね。相手は、ロソルが来るかと思いきや、セラが上がってきました。

ツイッター見ると、体調は回復してるようですが…元気なラファが見れると良いな。
[Web全体に公開]
この記事の前後の記事(新着順)
・いつも、予想できない展開
2015年01月26日  [Web全体に公開]
・もうすぐ4回戦
2015年01月25日  [Web全体に公開]
【閲覧中】またナイトセッション
2015年01月23日  [Web全体に公開]
・ラファにしかできない
2015年01月22日  [Web全体に公開]
・今日はナイトセッション
2015年01月21日  [Web全体に公開]

3件のコメント


  1. byちゃぴ on 2015年1月23日 @17時27分

    柴子さん、こんばんは。

    私はラファの体調を考えて涼しいナイトセッション、しかも前の試合から時間を空けるために最後に設定してくれたのかなと…勝手に解釈してました。

    今から食事の準備をしてラファの試合までには座って見られるようにしたいです。

    ラファの体調がよくなってると良いんですが・・・

  2. byRafan on 2015年1月23日 @22時11分

    柴子さん、ちゃぴさん、こんばんは。

    しばらくご無沙汰しておりました。ラファ、二回戦は大変苦しい試合でしたが今日の三回戦はまあまあリラックスして見れました。第三セットは勝ちを意識したのかあまり出来が良くなかったですがまあしょうがないでしょう。それでもチャンスを生かして勝ち切りました。

    とりあえずファーストウィークを乗り越えられてホッとしました。フェデラ―がアップセットで消えてしまいこれからどんな展開になるのでしょう。それでもボトムにはマレー、ベルディヒ、ディミトロフなど強豪が残っていますし次のアンダーソン戦もタフですね。あのキリギリス君も残っているんだ。

  3. by柴子 on 2015年1月25日 @8時56分

    ちゃぴさん、Rafanさん、おはよーございます。

    3回戦は、色んな意味で面白い試合でしたね。第3セットは、集中力切れちゃったのかな?ってチョット思いました。

    今日はアンダーソン。昼間出かけないで観戦しようっと!