ドロー発表されました。

まず1回戦はイストミン。2回戦はセッピが出てくるでしょうか。

3回戦はベルッチ、ラモス・ビノラス、ベネトー、クズネツォフのだ誰か。4回戦も、なかなか予想が難しいですけど、シード通りだとバウティスタ・アグートでしょうか。準々決勝でラオニッチ。準決勝でジョコ。決勝でアンディかワウリンカ。オリンピックで活躍したデルポはボトムハーフなので、決勝まではあたりません。

相変わらずジョコ側のハーフですが、準々決勝までを考えると、なかなか良いドローではないでしょうか。

ジョコもまだ手首に不安があるみたいですしね。

初戦は月曜のようですね。まずは初戦!バモース!
[Web全体に公開]
この記事の前後の記事(新着順)
・早かったですね
2016年08月30日  [Web全体に公開]
・今日から始まります
2016年08月29日  [Web全体に公開]
【閲覧中】USオープンのドロー
2016年08月27日  [Web全体に公開]
・フェデラーとダブルス
2016年08月25日  [Web全体に公開]
・早くもNY入り
2016年08月23日  [Web全体に公開]

2件のコメント


  1. byちゃぴ on 2016年8月28日 @16時40分

    柴子さん、こんにちは。

    USオープンはいよいよ明日から始まりますね。
    ドローはまだましなところに入ったようにも思いますが…
    ラファの初戦は3試合目なので日本時間でいうと火曜日早朝4時とか5時くらいでしょうか。

    日本人の試合と重なっているのでテレビでは放送してくれないでしょうね。
    オンデマンドで観戦しないといけないかなと
    思っています。

    イベントもあり忙しそうですが、風邪も早く治してほしいです。

  2. by柴子 on 2016年8月29日 @8時49分

    ちゃぴさん、おはよーございます。

    いよいよ始まりますね。西岡君の試合ともろかぶりなんですね・・・。しかも女子の試合もあるなんて。それでもオンデマンドがあるのはありがたいです。4時くらいからでしょうかね~。4時には起きれそうにないから5時くらいから見ようと思います。
    本当、イベントもたくさんでたいへんですよね。