数日前にバルセロナでコトロ先生と一緒の写真をアップしてましたが、その後にアカデミーのクレイコートで練習してる写真もアップされてました。

ということは、コトロ先生から「練習OK」が出たってことですよね。るんるん

クレイなら足にも優しいはずだし、ゆっくり慣らして行ってほしいですね!
[Web全体に公開]
この記事の前後の記事(新着順)
・バレンシアに到着
2018年04月02日  [Web全体に公開]
・デ杯出場もあり?
2018年03月27日  [Web全体に公開]
【閲覧中】アカデミーのクレイコートで練習
2018年03月23日  [Web全体に公開]
・大坂なおみちゃん、優勝!
2018年03月20日  [Web全体に公開]
・大坂なおみちゃん、強い!
2018年03月15日  [Web全体に公開]

4件のコメント


  1. byにゃこ on 2018年3月23日 @19時24分

    柴子さん、こんばんは!

    ラファがクレーで練習始めましたね!
    いくら故障明けだからって土魔神が先にクレーで練習始めちゃったらズルみたいになっちゃうんじゃ…(笑)

    再発しないようにゆーーーーっくりペースあげていって欲しいですね(о´∀`о)

  2. byひのあらし on 2018年3月25日 @2時48分

    柴子さん、にゃこさん、こんばんは!

    インディアンウェルズはラファが出場しないときいて、GAORA契約してないので詳しくは分かりませんがデルポトロが優勝しましたね!怪我からの復帰、フェデラーを破っての優勝、初マスターズタイトルなど本人やファンにとって嬉しい限りでしょうね!
    これでフェデラーのポイントが減り、マイアミでラファと順位が入れ替わる可能性があるようで。やっぱりラファには1位でいて欲しい~

    ラファが練習を始めたと拝見しまして、嬉しさもあり心配な部分もあります。できることならモンテカルロ入りして、時差や環境に慣らしていってほしいですが。 にゃこさんがおっしゃるようにゆーーっくりと無理しないで練習してほしいですね(^○^)

  3. byRafan on 2018年3月25日 @13時22分

    柴子さん、にゃこさん、ひのあらしさん、こんにちは。

    ラファのクレーシーズンでの活躍待ち遠しいですね!

    フェデラーが何と一回戦で敗れてラファの一位復帰が決まったようです。タナボタとは言え嬉しいですね!ナンバーワン、出来る限りキープして欲しいですが無理は禁物、おっしゃるように故障が再発しないように祈るばかりです。

  4. by柴子 on 2018年3月26日 @9時36分

    にゃこさん、ひのあらしさん、Rafanさん、おはよーございます!

    やっぱりクレイの上のラファを見るのは嬉しいですよね~。でも、皆様のおっしゃる通り、ゆっくり慎重に進めてほしいですね!

    デルポ、優勝しましたね!ラファの出てない大会では応援してるので嬉しいです。何よりケガの多い選手は他人事とは思えませんから・・・。

    そして休んでる間に1位復活。フェデラーは今年もクレイ出ないようですが、ラファはクレイはローマ以外は全部優勝なので、守るポイント多すぎです。ランキングはともかく最後まで元気でプレイするラファを見れますよーに。