29、1日のチャンピオンゲートはまだDGネットワークで観ていません。



↑特に2日目のドリーム王座戦に注目していましたが、大会の開始時間が早めだったため、生配信で観る事が出来ませんでした。

改めて、DGネットワークの見逃し配信でじっくり観させて頂きます。

土井さんとススムさんの極上の一騎討ちですから、結果をチェックしないで観る予定です。

これから13日までの大会が中止になってしまいましたが、その分までチャンピオンゲートは盛り上がった事でしょう。

見逃し配信で出来るだけ早く楽しませて頂きたいと思います(*^^*)
[Web全体に公開]
| この記事のURL
3月13日のDGの大会が中止になるそうです。



↑このような形で、大会が中止になってしまうとは思いませんでした。

残念ですが、今回は致し方がありません。

ところで、個人的に気になったのが「名古屋市内の屋内スポーツ施設が一斉に…」という点です。

スポーツクラブも例外ではないかもしれません。

もし対象になって、同じように臨時休業せざるを得なくなってしまったらどうしましょう。

今月Nトレーナーさんにお願いしている、名古屋遠征パーソナルトレーニングの予定は17日ですので、期間が延長されない限り伺えるとは思いますが…

このような情報やニュースなどを目にする事が多くなると、正直少し気が重くなってしまいますね。
[Web全体に公開]
| この記事のURL

2件中 1~2件目を表示


1