昨日予定されていたDGメルパルク長野大会が中止になり、オフィシャルでチケットの払い戻しの発表がありました。

4月8日の後楽園大会までの試合の中止が発表されていますので、1ヶ月以上大会が開催されない事になります。



↑長野大会のチケットは手元にあります。

私の場合セブンで発券して頂いていますので、期限までに発券店舗に行けば払い戻しをお願い出来ると思います。

でも、ここまで大会が中止になってしまうとファンとして心配になってきてしまいます(^_^;)

払い戻しをお願いしない事で、少しでもDGのお力になれないかな?…そう思っていたら…

先ほどニュースで、中止になったチケットの払い戻しをしない事で「寄付金」扱いにして、税制優遇措置が出来ないかというアイデアがあると知りました。

税制優遇して頂かなくても、個人的に「寄付」のような扱いになれば払い戻しをしない選択をしたいと思っていたので、そのような動きがあるのは嬉しいです(*^^*)

せっかく手元にあるメルパルク長野大会のチケットを行ったつもりで取っておいて、いずれ大会が再開して会場に行かれるようになるのを待ちたいと思います。

こうした動きが、様々なところで広がっていくといいですね。

ファンはどんな形であっても、応援させて頂けるのが一番嬉しい事ですからd(^-^)
[Web全体に公開]
| この記事のURL

1件中 1~1件目を表示


1