日本のトップリーグは今月いっぱい試合が中止になってしまいましたが、オーストラリアではスーパーラグビーが開催中です。

今日はJ Sports4で2試合を生中継して頂けます。

日本のサンウルブズの試合は放送時間が早かったので、今夜のリピート放送を観る予定です。

今日2試合目のレッズ(オーストラリア)対ブルズ(南アフリカ)は途中から生中継で楽しんでいます。



↑現在進行形でラグビーの試合が行われているという事が、何とも嬉しい限りです(*^^*)

地元のレッズが3点差に追い上げ、さらに逆転した時の会場の盛り上がりは、観ているだけでもワクワクしてきますね!

…来週からは無観客試合になるみたいですが…

このままスーパーラグビーがシーズン終了まで無事に続き、日本のトップリーグも来月から再開して欲しいと心から願うばかりです。
[Web全体に公開]
| この記事のURL
オフィシャルブログで紹介されていた、闘龍門BOXセットがとても気になります。



↑三軍抗争ではもちろん闘龍門チームを応援させて頂いていますし、何と言ってもブルーが大好きなんです(*^^*)

特にこのホワイトカラーのTシャツは、夏に向けてとても映えそうです。

このBOXセットの中でも特にレア度が高いと思われるのは、フルメンバーのポートレートですよねd(^-^)

この豪華メンバーの皆さん、改めてやっぱり素敵です~(//∇//)



↑トレーニングが趣味の私としては、ボトムスも気になるところですが…

こちらはMサイズ以上なので、メンズのSでもやや大きめになってしまう私にはサイズ的に着こなしが難しそうです(T-T)

でも、BOXセットのTシャツはSサイズも選べるんですよね♪

限定商品で希少なうえに、サイズ的にもぴったり…実に魅力的で欲しくなってしまいます。

このTシャツを着て、久しぶりの会場観戦をしてみたいな、と思ったら、発送は4月上旬からになるそうです。

地元のメルパルク長野大会は30日ですから、購入したとしても間に合いませんね(^_^;)

…願わくはこれ以上大会が中止、延期になる事なく、予定通り30日に会場観戦出来たら一番嬉しいです。約1年ぶりの地元観戦が叶ったら、それだけで十二分に幸せですね…
[Web全体に公開]
| この記事のURL

2件中 1~2件目を表示


1