昨年5月から、名古屋に異動されたNトレーナーさんに長野→名古屋月1遠征パーソナルトレーニングをお願いしています。

来月からも継続して名古屋に通える事になって、とても嬉しいです(*^^*)

実は、今年に入ってからNトレーナーさんが、バーベルレッスンに復帰されたんです。

どうしても、慣れ親しんだNトレーナーさんのバーベルレッスンにまた参加したい!…と考え、先月下旬にもう一度名古屋に遠征してきました。

もともとは今月下旬に伺う予定でしたが、ウイルス対策でレッスンが今月いっぱい休講になってしまったので、善は急げで先月中に行って良かったです♪

やりたい、行きたいと思った事は、可能な限り早く行動に移すと、私の場合上手くいくみたいですねd(^-^)

さて、今月下旬にもう一度名古屋に伺う予定を立てていたので、どうしようかな?…

17日にパーソナルトレーニングをお願いした後で、思いきってNトレーナーさんにご相談してみたところ、何とレッスンの休講で時間の余裕が出来たので大丈夫ですよ、と言って頂きました(°▽°)

今まで遠慮してなかなか言い出せなかった、私専用のトレーニングメニューを作って頂いて1時間みっちり個人指導して頂けるチャンスが、ようやくやってきました~(≧∇≦)

Nトレーナーさん、本当にありがとうございます。来週もよろしくお願い致します。
[Web全体に公開]
| この記事のURL

1件中 1~1件目を表示


1