昨今のウィルス事情で、私が通っているスポーツクラブでもサービス一部停止等の対策が取られています。

大勢が至近距離で集まるスタジオレッスンは、15日まで全て閉講になります。

人気の高い有酸素運動マシンも一台おきに使用する対策が取られていますので、一度に利用出来る人数が限られています。

昨日は日曜日の割に人が少なかったのは、その影響が出ていると思われます。

でも、もともとフリーウェイトエリアはレッスンに参加する目的の方が少ないようで、それなりに利用者が多かったですね。

予定通りにチェスト3種目(ベンチプレス、ケーブルマシン、インクラインベンチプレス)と、40kgスクワットもこなせたので満足です(*^^*)

2月の第3週くらいから、週2回トレーニングペースが継続出来ています。いい感じです♪

それも、スポーツクラブが営業を続けて下さっているお陰です。感謝しています。

使用したマシンやトレーニング用具は必ず、備え付けの除菌シートで丁寧に拭いていますし、出来るだけアルコール消毒液を使って今まで以上に気を配っています。

もちろん、もし体調に問題があればトレーニングをお休みします。万が一にも"源"になってしまうと困りますので…(^_^;)

無事に予定通りレッスンが再開され、また以前と同じ活気が戻って欲しいと願っています。

好きな事を好きなペースで出来るのが、やっぱり一番楽しくて幸せな事ですからd(^-^)
[Web全体に公開]
| この記事のURL

1件中 1~1件目を表示


1