5連戦明け中一日で、PRIMEと石川大会と続きますね。選手の皆さん、本当にお疲れ様です。

束の間のオフは、少しゆっくり出来ましたでしょうか?

そういえば先日の静岡大会の結果をチェックした時、カゲトラさんの試合には、試練のシングル2番勝負と書いてありましたが…

カゲトラさんほどの方に試練を与えるとは、DG恐るべしですね…(苦笑)本当にお疲れ様でした。

ところで、今日は無限大の日でもありますね。いつもより早い8時からのスタートなので、出来るだけ観たいと思います。

博多スターレーンでは、確か問題龍がブレイブに挑戦しましたよね?

CIMAさんのコラムによると、彼はタイトル戦に向けて身体を絞って来たとか。遂にやる気を出した感じでしょうか。せっかくなので、見届けてあげましょう。

福岡国際に行った時には、大きな「問ちゃん!」コールをしていた方がいましたので、今回も意外と応援があるかも…。

シングルベルトを懸けた王座戦としては、王者も挑戦者も正直レベルが高いとは言えないので、個人的には少々不満ではありますが…(苦笑)

めったに観られない珍しいカードではありますね。

実は博多の結果を全く見ていないので、今日の無限大を多いに楽しみたいと思います♪

あ、博多といえば、以前ススムさんのブログとコラムに書いてありましたが、駅ビルにメキシコ料理のレストランがあるそうですね。

凄く美味しそうなので、また博多に行く機会があれば是非行ってみたいです!

神戸にも美味しいお店があるみたいですし、これからも選手の皆さんのブログなどをチェックして、情報収集させて頂きます♪
[Web全体に公開]
| この記事のURL

1件中 1~1件目を表示


1