初日は先月観戦デビューしたばかりの京都KBS大会です。場所も分かりやすいので、機会があったら是非また行ってみたいですね♪

四日市でのイベント試合、NEXを含めると、何と5連戦になりますね。

CHAMPION GATE直前の大切な時期ですから、選手の皆さんは気合いが入っていらっしゃることでしょう。

さて、そろそろ本題に入りましょう。今日のカードでまず注目したのは、第2試合のしゃちさんとサイバーのシングルマッチ!

「ツインに挑戦したい自分としてはまさにチャンス!」…という、しゃちさんのコメントは実にいいですね♪

確かにサイバーは規格外のパワーを持っています。でも、悪く言えばそれだけ…しゃちさんのキレのある動きで翻弄して、勝機を見出す事は十二分に可能です。しゃちさん、期待しています!

第1試合では堀口さん、ススムさんがミレニアルズと…そして第3試合では了さん、神田さん、カゲトラさんがMBと対戦されますが、もちろんジミーズの皆さんを応援します。

神田さん、長野での宣伝活動本当にお疲れ様でした!来月の大会、楽しみにしています♪

セミはトライアングルの前哨戦に当たるカードですが、個人的には土井さんとYAMATOのコンビは、息が合えば結構厄介な相手になりそうな気がします…。

そしてメイン、こちらはドリームとブレイブのダブル前哨戦になりますね。

鷹木さん、先日の同期タッグはもちろん一度きりの事です。Diaは紛れも無く一番の敵ですから、私はもう忘れる事にしました。

セミの望月さんのコメントにもありましたが、Diaはどう観てもビッグさんの勢いに頼りすぎていると思います。ユニットとしての結束力はほとんど感じられませんので…

我らがMEの抜群のコンビネーションで、京都KBSホールのメインはハッピーエンド間違い無しですね♪

ウーハーと戸澤さんは、タイトル戦に向けて必ず勢いを付けて下さるでしょう!実に楽しみです。

お二人とも、そしてもちろん鷹木さんも頑張って下さいね!MEは間違い無く最強のユニットなんですから♪
[Web全体に公開]
| この記事のURL

1件中 1~1件目を表示


1