昨日の無限大は、MEメンバーの2試合を観た時点で余りにも満足し過ぎてしまって、余韻を楽しみたかったのでその後観るのをやめました。

生観戦ならそうは行きませんが、また改めて続きを観ます。

"鯱鷹コンビ"対マライサの試合では、最初からしゃちさんに対する声援が多くて嬉しかったです♪

それが面白くなかったのか、了さんはちょっとヒールっぽいキャラになっていらっしゃいましたが…

鷹木さんもいつもよりパワーを誇示していらした感じで、途中でブーイングも起こっていましたね。ちょっといつもと違う感じの試合展開に興味津々でした。

しゃちさんと鷹木さんのコンビネーションもマライサのお二人に負けていませんでしたし、何と言っても変形ラ・マヒストラルでのしゃちさんの見事な勝利には感動しました!素晴らしかったです♪

続く試合は、戸澤さんとDr.マッスルのコンビ…一体どなたなのかと思っていたら…

何と、Drではなくウーハーが登場!私ももちろんテンションMAX状態でした。サプライズって、こういうことだったんですね♪

フジイさんとサイバーのコンビはお構い無しに、戸澤さんに集中攻撃をかけたりして暴れていましたが…

戸澤さんとウーハーがお二人で会場中のボルテージを上げ続けて下さいましたので、まるで会場で観ているような臨場感を味わえました!

もちろん生観戦が一番なのですが、あの試合に限っては、映像でも十二分に満足出来ましたね♪

あれこそがプロレスの面白さだと思います。戸澤さんとウーハーのお二人の表現力の高さは、やはりスケールが違いますね!素晴らし過ぎて、しばらくテンションが収まりませんでした。

…正直に言って、セミの3Wayタッグマッチを続けて観る気には全くなれませんでした…。

後楽園で、一気にMONSTER EXPRESSは勢いを盛り返した感じですね。これからもどんどん攻め続けて行って下さい!

やっぱりMEは最強、最高のユニットですよ。大ファンとして、皆さんをこれからも全力で応援します♪
[Web全体に公開]
| この記事のURL

1件中 1~1件目を表示


1