初のビッグマッチ観戦になった2013年の愛知県体育館で、王者のキッドさんに吉野さんが挑戦されたのですが、その当時のキッドさんは1年近く防衛を続けていらっしゃいました。

さらにCIMAさんもドリームの絶対王者状態でいらっしゃいましたので、その現状を何とか打開したいと、ドリームに続いてブレイブに挑戦表明されたのが吉野さん。

昨年11月のドリーム戦に続いて、先日戸澤さんがブレイブ挑戦表明をされたのを観ていて、その事を思い出してしまいました。

昨年末までフラミータが絶対王者状態で防衛を続けていましたが…

MBが力ずくで卑怯な手を使って、結果的に王座を明け渡させた形になったのはもちろん許せません!ブレイブ王座が汚されてしまった訳ですから。

その後の王座を懸けたトーナメントが、納得の行く結果になっていればまだ良かったのですが…

よりによってKzyが姑息な手段で勝ち抜き、さらにMBを裏切ってハルクと寄りを戻すというお粗末な展開…(苦笑)

MBにいた時はKzyは嫌いじゃ無かったんです。むしろ好意的に見ていたくらいです。

でも、彼がハルクを慕ってDiaに加入して二人でやっている事と言えば…

まるで"オリジナルMB"のようで、見た目が変わっただけで何の新鮮味もありませんね。

彼らにとって、王座って何の意味があるんでしょうか?私には自己顕示欲を満たすただの飾りのようにしか見えません。

もういい加減、持ち主を代えた方がいいですね。

2013年の愛知県体育館では、絶対王者状態でいらしたCIMAさんの牙城を崩そうと、戸澤さんが立ち向かわれました。

その時吉野さんと戸澤さんの王座戦を生で観ていて、お二人の強い想いが伝わって来て、本当に心から感動しました!ありがとうございました。

あれこそプロレスの素晴らしさだと思いました。幸運にも最初から最高のものを観せて頂きましたので、求める基準も当然かなり高くなってしまいます。

盛り上がれば何でもいい、という訳ではないんです…。

同期やライバル、いろいろな関係があってそれはそれで面白いのですが…

今まで余り接点が無かったお二人が、奇しくも同じユニットのメンバーとして目に見える形、見えない形で何らかの良い影響を与えあっていらっしゃるのが想像出来ますね。

これはもはや、一種の化学反応とも言えるのではないでしょうか?素晴らしい事だと思います。

そして、私がファンになった当初よりはるかに強くて素晴らしい選手になって下さっている戸澤さん…

まさしくファン冥利に尽きるとはこの事ですね♪いつも楽しませて下さって、本当にありがとうございます。

戸澤さんなら必ず、ブレイブ戦線に新鮮な風を吹き込んで下さるはずです!

いよいよ明日決戦本番を迎えますね。心から信じて全力で応援しますので、頑張って下さい!

[Web全体に公開]
| この記事のURL
いつも利用させて頂いているサービスが使えないのは、正直ちょっと寂しかったですが、SPORAさんが復活して下さってとても嬉しいです。

実は、Amebaさんも水曜日の夕方からしばらく使えなかったので…

こういったサービスは、例えば利用者が急増してアクセス数が膨大になってしまうと、メンテ無しでは対応しきれなくなったりするんでしょうね。

システム的なものは全く理解出来ませんが、長時間かけて作業に当たられた方々は、本当にご苦労をされたと思います。

今までより使いやすくなっているはずですので、本当にありがたいことですね。皆さんお疲れ様でした。

やっぱり、ブログを書くのは私にとって大きな楽しみの1つですので、これからも存分に利用させて頂きたいと思います。よろしくお願いします。

そういえば、メンテ前はラグビーネタで終わっていましたので、今日はDGネタを何度か更新したいと思います。何を書こうかな、楽しみですね♪
[Web全体に公開]
| この記事のURL

2件中 1~2件目を表示


1