させて頂きます!一年にたった一日しか無い記念日ですから、お祝いメッセージはいくら多くてもいいですよね♪

改めて、ススムさん、お誕生日本当におめでとうございます!

ブログのタイトルは「さらば36歳」でしたが、ススムさんなら間違い無く、また新たに素敵にお歳を重ねられることでしょう♪

これからも応援します。頑張って下さい!

個人的に、昨年8月のウーハーのお誕生日から勝手に始めている「選手の皆さんのお誕生日をブログでお祝いシリーズ」ですが…

今年はススムさんからのスタートになりましたね。嬉しいですね。

もちろん、これからも続けていきますよ~!お祝いさせて頂く選手の方は、あくまで独断と偏見で選ばせて頂きますが(笑)

やっぱり、どなたかの記念日をお祝いさせて頂くのは気持ちの良いものですね♪

考えてみれば、一年365日…毎日が必ず誰かのお誕生日だったり、記念日だったりするはずですから…

毎日が特別な日、と言う事も出来ますよね。

ちなみに、もう間もなく私が初めてDGを会場で観戦した記念すべき日がやって来ますが、あれから2年近く経つんですね…。

実はまだ、ある印象的な嬉しい出来事をはっきりと覚えているのですが、私だけの秘密にしておきます♪

無限大を定期的に見始めて、この面白さを是非一度会場で体験してみたいと思い始めた頃でしたので、ちょうど翌月に地元で大会があったのは本当にラッキーでした。

やはり、DGとの深いご縁を感じずにはいられません。これからも思う存分楽しませて頂きたいと思いますので、よろしくお願いします♪


[Web全体に公開]
| この記事のURL
後楽園のセミで登場しましたね。あの試合は、場外でKzyがMBメンバーから集中攻撃を受けたり、Kotokaさんがミレニアルズ新メンバーという事で狙われたり…

途中までは分かりやすかったのですが、だんだん誰が味方なのか敵なのか良く分からなくなってきてしまいました…(苦笑)

何だかんだ言って、大阪06ゾンビコンビ&YAMATOのチームが一番息が合っていて、ミレニアルズもDiaもコンビネーションは今一つでしたね。

土井さんの復帰は素直に嬉しいのですが、MBは結局そのままメンバー10人体勢で行くのでしょうか?さすがに多すぎませんか?

フジイさんもすっかりMBのキャラに馴染んでしまわれたようですし、観ている側としても見慣れてしまった感じなので、まあ、それならそれでいい気もしますが…。

それにしても、長い試合でしたね…。一気に観なくて正解でした。

時間の余裕があったら、今夜ドリーム戦を観るかもしれません。あ、ススムさんにはお伝えしたい事がありますので、また後ほど♪

後楽園の第1試合では、奇しくもお笑いゲートの元王者vs現王者の顔合わせになってしまいましたが、神田さんは、かなりマリアを意識していらしたようですね(笑)

リンダマンさんは何と、アタマ半分紫になっていましたが…赤一色だとU-Tさんと被ってしまうからでしょうか?

そのまま外出されるのは、結構勇気がいるカラーですよね…。まあ、マリアのグリーンもどうかと思いますが、皆さん普段は帽子を被っていらっしゃるのかも。

試合はとても盛り上がっていましたし、面白かったです♪個人的には、U-Tさんの声がとても良く通っていて良かったと思います。

会場で一緒に盛り上がってみたくなりましたね。ミレニアルズは昨年までは感じが悪くて苦手でしたが、メンバー構成が変わって好感度の高い選手の方が増えたので、かなり印象が良くなりましたね。

相変わらず"T"だけは受け付けられませんが…(苦笑)

ミレニアルズの試合も楽しめるようになってきたのは、個人的に嬉しいですね。皆さん、これからも頑張って下さい♪
[Web全体に公開]
| この記事のURL

2件中 1~2件目を表示


1