神田さんの地元凱旋!とても楽しみなのですが…実はマリアのブログのさわりが目に入ってしまいました…

何と、春日部大会のシングル戦が急遽お笑いゲートのタイトル戦に変更され、マリアが新王者になってしまったみたいですね。

地元にベルトを持って凱旋出来なくなったのは残念ですが、神田さんは"ギャップの魅力"の素晴らしさを教えて下さったと思います。お疲れ様でした。

さて、本日の千葉大会は、第1試合に鯱鷹コンビが再び登場♪

昨日はマライサ、今日は何とYAMATOとCIMAさんのコンビが相手ですか!連日強敵相手になりますが…

鷹木さんとしゃちさんのコメントからはとても勢いを感じますので、しゃちさんが仰る通り、絶対に勝って下さいね。応援しています!

そして第2試合は戸澤さんとリンダマンさんのシングル戦!リンダマンさんのコメントは「エンジン全開でいくぜ!」…

気合いが入っていらっしゃる感じで、いいじゃないですか♪個人的には一番の注目カードですね。とても楽しみでワクワクします。

…もしかしたら、お二人のジャーマン対決が観られるかも…うーん、やっぱりこのカードは是非観たいですね~!

ジャーマンといえば戸澤さんですから、格の違いを見せ付けて頂きたいと思います。頑張って下さい♪

セミとメインの試合はどちらもジミーズとDiaの対決になりますが、もちろんジミーズの皆さんを全力で応援します!

前半はMEが盛り上げて下さいますし、後半はジミーズがしっかり締めて下さるはずですので、それはまさに願っても無い理想的な展開ですね♪

どこに行っても大人数で試合を荒らす、厄介なMBのメンバーは今日は3人だけですし、いつもよりまともな試合になるかもしれません。

今日の千葉大会も、間違いなく楽しく、激しく、そして熱く盛り上がるでしょう。とても楽しみですね。
[Web全体に公開]
| この記事のURL

1件中 1~1件目を表示


1