我らがしゃちさんエリアですね。出来れば一度、会場の空気を味わってみたい場所の一つです♪もちろんメイン戦は一緒に盛り上がれたら最高ですね~!

まずは第1試合。Kzyとビッグさんの組み合わせって、もしかして初めてじゃないですか?コンビネーションは大丈夫でしょうか。

やはり、タッグはチームワークが一番大切だと思うので、もちろんリョウスカのお二人を応援します!オープニングから盛り上げて下さいね。

第2試合のカゲトラさんのコメントによると、4連戦目で鷹木さん、最終日に望月さんとのシングル戦は何かの試練なのか、という事ですが…

どんな相手とも間違いの無い試合を観せて下さる、カゲトラさんだからこそのカードだと思います。頑張って下さい。

そして第3試合は"T"と堀口さんのシングル戦ですが、堀口さんはパワーだけでは対抗出来ない強さを持った方ですので、この試合はどんな展開になるのか気になります。

あ、今回はミレニアルズは一人しかカードに入っていないんですね。セコンドには何人か入られるかもしれませんが…。

今日の尾道大会のメインの主役は、もちろんしゃちさんですよね♪

「宣伝活動では沢山の方からパワーを頂きました!当日は僕のパワーを尾道の皆さんに分けれる様にガンガンいきます!」という、しゃちさんのコメントは本当に素晴らしいと思います。

選手の皆さんと応援して下さる方々との間に、温かな交流が生まれるようなこの感じ…まさに皆で幸せになろうというMEのコンセプトにぴったりですよね♪

それにしても、メンバーが4人になったこのカードを見ただけで、ウーハーが帰って来てくれたお陰でMEはこれから一気に巻き返せるな、と心から嬉しくなります!

いくら少数精鋭とは言っても、休み無しで試合に出続けられる負担は決して軽くは無かったと思いますので…

今日は、頼りになるウーハーが中心になってMBメンバーを蹴散らしてくれるでしょう!

尾道大会はMEの勝利でハッピーエンドは間違い無いですね。とても楽しみです♪皆さん、頑張って下さい!
[Web全体に公開]
| この記事のURL

1件中 1~1件目を表示


1