エスカップ!…キッドさんのブログをチェックしましたが、CM撮影は楽しかったようですね。吉野さんのお姿を久しぶりに拝見出来て嬉しいです♪

写真を見た限りでは、周りにいらっしゃるのは男性の姿が多い感じですが、もしかしてエキストラの方々なんでしょうか?

CMの放送がとても楽しみです。東京とはいえ、屋外の撮影は寒かったのではないでしょうか…お二人とも、お疲れ様でした。

そうそう、CMといえば、最近ちょっとはまっているのがauの昔話シリーズ。

玉手箱から煙をもくもく立てながら走って来る、浦島太郎(注:おじいさん:笑)…

桐谷健太さんの弾けぶりが、ツボにはまりまくってしまいました。

以前、「絶対零度」というドラマで実にクールな刑事役を演じていらしたのを観た事がありますが、眼が凄く綺麗で引き込まれそうになってしまいました。

そして今回の浦島太郎役…ギャップが凄まじいですね(笑)

若手の俳優さんには詳しく無いのですが、桐谷さんだけは何故かとても気になります。

一応イケメン俳優さんの部類に入っていらっしゃるのかもしれませんが、私はアイドルとかイケメン系にはほとんど全く魅力を感じないタイプなので、彼は例外かもしれないですね。

基本的には、内面が見た目に表れているような「男前」タイプが好きだったりします♪

…あ、調子に乗ってどうでもいい事を書いてしまいました。皆さん、お気になさらないで下さいね…(汗)
[Web全体に公開]
| この記事のURL
凄かったんですね。ススムさんのブログの写真にビックリです。北陸地方~東海地方、日本海側から太平洋側への日本列島横断ルート…何だかスケールの大きさを感じてしまいますが…

皆さん、本当にいつもお疲れ様です。

それでは、今日の静岡大会の注目カードをチェックしてみましょう。

第2試合は何と、Kotokaさんとサイバーのシングルマッチ!Kotokaさんのコメントにもありますが、確かに体格差は否めません…。

でも、最近Kotokaさんの動きはさらにキレを増していらっしゃると思いますので、サイバーを翻弄することは充分可能だと思います。頑張って下さい。

第3試合は了さん、カゲトラさん対CIMAさん、Gammaさんの一戦。

カゲトラさんのコメントにあるように、確かにゾンビキャラのお二人の噛み付きには要注意ですね。キャラが伝染ったりはしないと思いますが…。

あ、いけない…「ジミーズより、ゾンビーズでしょう!!」というGammaさんのコメントに、またちょっとウケてしまいました(笑)

ジミーズ対MBの試合が続いて、セミは堀口さん、ススムさん対土井さん、YAMATOのコンビ。

YAMATOは最近、ちょっとリーダーぶっているところがありましたが、土井さんが復帰されたので少しは大人しくなったでしょうか?

どちらの試合も、もちろんジミーズのメンバーを応援します♪

そしてメインは、戸澤さん、鷹木さんの名コンビにウーハーが加わった、久々のMEトリオ復活ですね!

カードを見ただけでワクワクしてしまいます。とっても嬉しいです♪

相手は宿敵のDiaですし、ドリーム戦の前哨的な意味を持つカードではありますが、やはりウーハーとビッグさんの対決は気になりますね。

ウーハーは単なるパワーファイターでは無く、身軽さ、スピードも兼ね備えている万能な選手ですから、パワーだけでは太刀打ち出来ないと思います。

鷹木さんのコメントにある通り、バラバラな印象のDiaのメンバーとの"違い"を見せ付けてやって下さい!

今日のツインメッセ静岡大会は、MEの見事な勝利でハッピーエンドは間違いないでしょう。楽しみですね♪
[Web全体に公開]
| この記事のURL

2件中 1~2件目を表示


1