先ほどインフォをチェックしたら、会場までシャトルバスで送迎して頂けるそうですね。思わず、行けるかも…なんて思ってしまいましたが…

その2日後にメルパルク長野に行く予定ですので、今回は残念ながら見送ります。

でも、凄いサービスですよね。会場までのアクセスの便不便は個人的には結構大きい問題だったりしますので、本当に有難い事だと思います。

まだ行った事が無い会場に行ってみたい、という希望はありますので、これからもマメに情報をチェックしたいと思います。

あ、そういえば…来週SPORAさんがメンテを行なわれるそうなので、4日間くらいブログを書いたりチェック出来なくなりますね。

大会情報はアプリで確認出来ますので問題ありませんが、ブログを書くのは習慣になってしまっているところがありますので…

メンテに入る前に、書き溜めしてしまいそうです。

SPORAさんがお休みの間は、全然更新していないアメブロの方でゲームネタでも書いていましょうか?

カードバトルだけでなく、ガーデニングやらお料理やら、いくつも掛け持っていますが、それぞれにお仲間が出来て、時々コメントし合ったりするのが結構楽しいです♪

相変わらず、バトルでは私の負けず嫌いな一面が出てしまっているところがありますが…(汗)

アメーバさんの方では、完全別キャラで楽しんでいます♪

ブログやゲームには今までご縁が無いと思っていましたが、始めてみると楽しいですね。ネットも使いようかもしれません。
[Web全体に公開]
| この記事のURL
結果を知っていたとはいえ、やはりどんな展開だったのか気になる一戦でしたが、思いの外静かで緊張感のある立ち上がりから、ハルクの執拗な右腕攻めが始まりました…。

逆十字とか、普段は余り使わない技を出して、ススムさんにテクニックでも対抗しようとしたみたいですね…。

でも、ススムさんもそれに対抗して、ハルクの膝を集中的に攻めていらっしゃいましたが、攻め方が実に的確だったと思います。

高さを上手く利用した試合の組み立て方もさすがでしたね。会場もススムさんの応援の方が多かったと思います。

やはりススムさんは、観る側に伝わるものを実に多く持っていらっしゃいますね。素晴らしかったです。

ブログにもあった通り、終盤のジャンボ3連発は実に迫力がありましたし、かなり王者を追い詰めていらしたのですが…

逆さ吊り状態でのススムさんのアタマへの蹴り、さらに後頭部へのファーストフラッシュなど、凶暴で残酷な攻撃が続いて、個人的には実に気分が悪かったです。

ススムさんは目の上が切れて、結構出血もしていらっしゃいましたし、あの冷酷な止めの刺し方には興ざめでしたね。

やっぱり、ああいうスタイルはダメです。全然凄いとも上手いとも、まして強いとも思えません。アタマを何度も蹴るのは、どう見ても卑怯です…。

防衛を果たしたところで個人的には全然感動もありませんし、何も伝わって来ませんでした。

そういえば、途中で「防衛するぞ~!」なんて会場を煽ろうとしていましたが、若手じゃあるまいし…軽率すぎると思います。挑戦者にも失礼です。

あれでもDGのトップなんですか?真剣味も自覚もほとんど感じられませんでしたね。ああいう態度と凶暴性とのギャップが私には理解出来ません。そういう意味で、実に残念な結果でした…。

だからこそ、突然ウーハーと戸澤さんが登場して、それぞれドリームとブレイブに挑戦表明して下さったのが嬉しくてたまりませんでした!

お陰さまで、一気に機嫌が直ってしまいました♪ありがとうございました。

「Diaがベルトを独占しているのは気に入らない」…まさしくその通りです、戸澤さん!私も全く同感です!

実に力強いマイクでしたね。間違いなくMEはこれから一気に巻き返します!まずはお二人に絶対にシングルベルトを獲って頂きたいですね。

チャラチャラして調子に乗っているDiaなんて、今だけですよ。一気に勢いを奪ってしまいましょう!

これからのDGをもっと面白くして下さるのは、お二人しかいらっしゃいません。もちろん全力で応援します♪


[Web全体に公開]
| この記事のURL

2件中 1~2件目を表示


1