タイトルマッチになったんですね、先日の金沢大会の第2試合。スト市大先生の攻めの姿勢も実に素晴らしいですね(笑)

しかも、個人的にお気に入りの"スローモーションプロレス"!…出来れば観たかったですね~。

あれ、結構難しいと思うんですよ。だから見応えがあるんですが、見事に対応して初防衛を果たしたマリアは凄いかも。

本人が喜んでくれるかは分かりませんが、マリア、ベルト防衛おめでとう!

もし了さんが挑戦者に名乗りを上げられても、彼女なら結構行けちゃうかもしれないですね。お笑いゲート戦線も面白くなりそうです♪

ちょっと意外なベルトがミレニアルズに移動した感じですが、紛れもないシングルベルト、大事に守って行って欲しいですね。

そういえば、金沢のメイン戦で負けた腹いせなのか、サイバーがトライアングルに挑戦表明したそうですね。

自分もいつツインゲートの防衛戦を受けて立つのか分からないのに、ちょっと感情的になっている感じで、大丈夫なんでしょうか?

今日、明日の連戦で動きがあるかもしれませんね。注目しておきましょう。
[Web全体に公開]
| この記事のURL
北陸地方はまだ未知の場所ですが、福井と京都が隣り合っていたりしますので、思いの外関西地方からは行きやすいのかもしれませんね。

どんな雰囲気の会場なのか、ちょっと気になる今日の高岡エクール大会の注目カードを早速チェックしてみましょう。

まずは第1試合から、なかなかインパクトのあるカードですね。

望月さんのコメントは「ビッグ!ススムにリベンジだ!」…先月の後楽園での、凄まじいワンナイトトーナメント決勝の試合を思い出してしまいましたが…

今日はカゲトラさんとのタッグですから、やはりススカゲのタッグワークの冴えが上回ると思います。もちろん、お二人を応援します。勢いだけで勝てる相手ではありませんよ!

第2試合は、何と鷹木さんと堀口さんのシングル戦。先日のカゲトラさんに続いて、ジミーズの実力者との一戦ですね。

どんな対戦になるのか、個人的にとても観てみたいカードです。鷹木さん、是非熱い試合を観せて下さい!

もちろん一番の注目カードは、第3試合の戸澤さん、ウーハー対CIMAさん、Gammaさんのタッグ戦ですね。

「モンスターよりゾンビでしょう~」…というGammaさんのコメントは、ちょっとウケてしまいましたが…(汗)決してそんなことはありません!

お二人のゾンビキャラはキライじゃないですが、敵に回れば話は別です。

空き缶攻撃などの卑劣な反則にはくれぐれも気をつけて、戸澤さんとウーハーには、見事な勝利でタイトル戦に向けて勢いを付けて頂きたいですね♪

セミはもちろん、了さんと神田さんを応援します!

そしてメイン戦。ミレニアルズに対するは、YAMAコン&土井さんという、なかなか強烈なMBトリオ…。

…そういえば、トライアングル戦の次期挑戦チームは、またMBメンバーだそうですが、サイバーは2日連続でタイトルマッチに出るんでしょうか?

この試合は、個人的にはKotokaさんに頑張って頂きたいですね。

長く一人で頑張っていらっしゃいましたが、ようやくユニットに落ち着いて、これからが本領発揮のチャンスだと思いますので、期待しています!

それでは、今日の高岡大会も盛り上がっていきましょう♪
[Web全体に公開]
| この記事のURL

2件中 1~2件目を表示


1