北陸新幹線が延伸したら行きやすくなりますので、機会があれば行ってみたい場所の一つですね。是非、美味しい海の幸を味わってみたいです♪

今日の金沢大会のオープニングは、何とCIMAさんと問題龍のタッグが実現!

CIMAさんは、先日は大事を取られての欠場だったのでしょうか?それなら一安心ですね。

問題龍のコメントによると、PRIME以来のコンビ実現になるとか。世界の高速ネックブリーカーって一体!?…もしかしてお二人の連携技ですか?気になりますね。

…これはやはり、近いうちにPRIME ZONEを観なければいけませんねぇ…(汗)

第2試合は、ちょっと久し振りのスト市大先生登場です♪

マリアがお笑いゲートチャンピオンになってしまいましたが、強敵と認めていらっしゃる大先生はさすがですね。

次に挑戦するチャンスを狙っていらっしゃることと思いますので、この試合は意外と白熱するかもしれませんね(笑)

そういえば、YAMATOとフジイさんは犬猿の仲だったとのことですが、土井さんとフジイさんも、以前は相当やりあっていらっしゃいましたよね?

第3試合のお二人のコンビネーションは、一体どうなるのでしょうか?土井さんのコメントによると、数年ぶりのタッグになるようですね。こちらのコンビも気になりますね。

それに引き換え、セミの戸澤さんとウーハーのタッグは間違いなく安心して観ていられますね♪本当に久し振りですので、この試合は是非観たいです!

相手はススムさん、神田さんのコンビ。個人的にはお二人のコンビネーションも好きなのですが…

あ、ススムさんのコメントによると、お二人も実はベストフレンドでいらっしゃるとか。…でも、今回は敵チームなので応援出来ません、ごめんなさい…。

戸澤さん、ウーハーのお二人には、メインのDia対MB以上に、金沢大会を盛り上げて頂きたいですね!

メインのYAMAコン&PTのチームって…うるさいと言うか、柄が悪いというか…あまり金沢の会場の皆さんに迷惑を掛けないで欲しいものですね…(苦笑)

そういえば、しゃちさんが名乗りを上げていらしたツインゲートの次期挑戦者は、一体どのチームになるんでしょう?

今後のタイトル戦の行方からも目が離せませんね♪

それでは、今日の金沢大会も盛り上がっていきましょう!
[Web全体に公開]
| この記事のURL

1件中 1~1件目を表示


1