宣伝活動でいらっしゃっているんですね。吹雪状態の中での移動…本当にお疲れ様でした。

会場が変わって、長野駅に近くなるので個人的にはとても助かります♪

でも神田さんにとっては、初めての会場ということで勝手が違うところも多いと思いますので、頑張って下さいね。

そんな時、やはり頼りになるのはずっとサポートし続けて下さる馴染みの方々と…

珈香さんの美味しいお料理なんでしょうね♪

是非一度お店に伺ってみたいです。来月大会を観に行く時には時間の余裕が無いと思いますので、また改めて。

実は昨日、久しぶりに長野の街に出掛けようかな、と思いながら結局予定を変更したのですが…

もし行っていたら、運良く神田さんにお会い出来たかもしれませんね。

仮にお見掛けしたとしても、お仕事のお邪魔にならないようにお声を掛けたりは出来なかったと思いますが、その可能性はあったかも…。

でも、来月のメルパルク長野では確実にお会い出来ますよね。また会場中に大「キャンディ」コールが起こるのは間違いありませんので、とても楽しみです!

神田さん、宣伝活動頑張って下さいね。やはり、長野といえば神田さんですから♪
[Web全体に公開]
| この記事のURL
後楽園大会の模様をやっと観られますね。嬉しいですね♪

結局、アプリの結果も週プロもチェックしていませんので、余り先入観無く観られてとても楽しみです。

…実は、先日のススムさんのコラムを本当は読みたかったのですが、ちょっと迷ってしまってまだ読んでいないんです…

無限大でドリーム戦を見届けてから、後でゆっくり読ませて頂きたいと思います。

昨年YAMATOに挑戦された時は、映像で観る事が出来なくて残念でしたので…

今回は自分の目で試合を見届けてから、改めてススムさんのドリーム戦に対する想いを確認させて頂きたいと思っています。

そういえば、Dr.マッスルの正体って、一体どなただったんでしょうか?

戸澤さんのタッグパートナーでいらしたので、ME絡みの選手の方ではないかと予想していましたが…無限大を観て確認します。

もちろん、ウーハーの登場シーンも楽しみですね。

戸澤さんのコラムからは、ウーハーが帰って来て一緒にいられる喜びがひしひしと伝わってきますから、再会シーンは私も凄く感動すると思います。

確か昨年、ウーハーは後楽園大会を最後にアメリカに帰国したと思いますので、後楽園大会に合わせて帰って来てくれたんでしょうか?嬉しいですね。

テレビを観ながら「ウーハー、お帰り~!」って、絶対に手を振ってしまうと思います(笑)

いろいろな意味でとても楽しみな今日の無限大。存分に楽しませて頂きます♪
[Web全体に公開]
| この記事のURL
昨日、サントリー対神戸製鋼の試合を観ました。言わずと知れた強豪チーム同士の対戦ですから、前半は10-10と、お互いに一歩も引かない接戦になりましたが…

後半に入って、相手のミスを突いたサントリーのツイ選手のトライが決まりました。

さらに、敵陣深くまで攻め込んだ神戸の選手を振り切るような松島選手の見事なランから、一気に神戸陣内に食い込んだサントリーは、後半ペースをつかんだまま神戸の反撃を見事に封じて勝利!

惜しくもプレーオフ進出を逃してしまったサントリーですが、日本選手権にかける意気込みが勝ったような気がしました。良い試合だったと思います。

準決勝の相手はトップリーグ覇者のパナソニックですので、実に楽しみな対戦になりますね♪

パナソニックといえば、キャプテンの堀江選手はトップリーグ決勝の試合に首の怪我を押して出場していらしたそうです…。

手にしびれが出て、日常生活にも支障をきたすほどの状態で、あれだけの激しい試合に出ていらっしゃったなんて、本当に驚きました。

首の手術が必要なので、開幕したばかりのスーパーラグビー参戦も見送られるそうです。

キャリアを縮めかねなかったかもしれない、非常に難しい決断だったと思います…堀江選手、本当に凄い方ですね。尊敬してしまいました。

じっくりお怪我を治して、また来シーズンに力強いプレーを観せて下さい!

そういえば、まだ東芝と帝京大の試合を観ていませんが、学生王者の力がどこまでトップリーグのチームに通じるのか、こちらも実に楽しみですね♪


[Web全体に公開]
| この記事のURL

3件中 1~3件目を表示


1