存分に堪能しました!了さん、ススムさん、かなり笑わせて頂きました。ありがとうございます♪

戸澤さんの笑顔といい、了さんの愉快フェイスといい…完全にツボですね。

元気が無い時でも、何だかパワーを頂けて、頑張ろうという気持ちになれる気がします。これからもよろしくお願いします♪

ところで、ハルクのデビュー当時のススムさんとのご縁は全く知りませんでした。

でも、ドリーム王座戦は感傷に浸ったり思い出作りのためにあるものではないと思います。

一度くらいならいいのですが、何度もお膳立てされると正直飽きてしまいますし…

ススムさんはハルクの根性を認めていらっしゃるようですが、個人的にはそういう印象を持てないので…(苦笑)

あくまでも、純粋に団体トップの座をフェアに奪い合うものであって欲しいですね。

団体トップに立つ方の器って、とても大切だと思います。

実際WWEは、真のプロレスラーではないレスナーがトップに立ってしまってから、本当に面白く無くなってしまいましたから。

ススムさんは間違い無く、トップに立つ器をお持ちの方のお一人です。心から応援します!
[Web全体に公開]
| この記事のURL
エスカップのCMの公開撮影&サンプリングイベントが14日に行われるそうですね。参加予定は何と吉野さんとキッドさん!

栄養ドリンクと聞くと「ファイト、一発!」みたいなイメージを勝手に持ってしまいますが…(苦笑)

何だか、とっても格好いいCMになりそうなので、凄く期待しちゃいます!

当日は物凄い盛り上がりになるでしょうね。

久し振りに吉野さんのお名前を拝見して嬉しかったです。試合に復帰して下さる日も近いかな、と。楽しみですね♪

やっぱり、吉野さんの試合が観られないと寂しいですから。

ブログによると、六本木ヒルズに行かれるのは初めてだそうですね。

私も行った事はありませんが、六本木のHard Rock Cafeには一度だけ行った事があります♪

そういえば、今日の後楽園大会はまた配信があるのでしょうか?

完全に無限大派なのですが、今回は放送まで待ちきれなくてすぐに結果を見てしまいそうです。

あ、ススムさん、後ほどコラムをチェックさせて頂きますが…

今日のドリーム戦は、昨年の戸澤さん、鷹木さんに続いて、もちろん心から応援させて頂きます。

そう考えると、実に挑戦者のレベルが高い防衛戦が続いていますね。何故防衛出来ているのか、本当に不思議です…。

今回は会場で見届けられないので、実に残念ではありますが…

ススムさん、今度こそ真のプロレスラーの強さをハルクに見せつけてやって下さい。MAX に期待しています!


[Web全体に公開]
| この記事のURL
関東でも雪が降る予報が出ていますね。慣れていない方も多いかもしれませんので、皆さん足元にはくれぐれもお気を付けて下さい。

さて、それでは本日の後楽園の対戦カードをチェックしてみましょう。

第1試合はミレニアルズ対ジミーズの6人タッグ。マリア、U-Tさん、リンダマンさんのトリオはどんなコンビネーションになるんでしょうか?

神田さんのコメントにあるように、ジミーズの皆さんは是非ススムさんのタイトル戦にいい流れでつなげるように、盛り上げて下さいね♪

ビッグさんとK-nessさんのシングル戦も気になりますね。

K-nessさんの緻密な試合運びには苦手意識を持っている方が何人かいらっしゃるようですし、決してパワーだけでは通用しない相手だと思います。

「その伸びた鼻へし折ってやるよ!」…というK-nessさんのコメントも期待出来ますし、純粋にどんな試合になるのか観てみたいですね。

第3試合は"鯱鷹コンビ"登場ですね!相手はマライサ…強敵ではありますが…

しゃちさんの「必ずマライサに勝つ!」という力強いコメントは、いつもながら素晴らしいと思います。

「負けない」「負けたくない」よりも、「勝つ!」「勝ちたい!」という言い方の方が個人的には聞いていて気持がいいですね。さすがしゃちさんです♪

もちろんお二人の勝利を信じています。頑張って下さい!

第4試合は…戸澤さんとDr.マッスルのコンビ!?先日正体はKzyだったと分かったばかりですが、今回は一体どなたなんでしょう?気になりますね。

相手はサイバーとフジイさんのコンビ。普通に考えるとヘビー級クラスのタッグですから怖いと言えなくもないですが…

フジイさんはDr.マッスルの正体が気になって夜も眠れないとか(笑)意外と隙が出来るかもしれませんよ。戸澤さん、頑張って下さいね!

セミの6人タッグ3Wayマッチは、また激しくなりそうですね。

Gammaさんのコメントは「裏切り者ばかりのDia HEARTS」…なるほど、言われてみればそうですね。だから印象が悪いんでしょうか?ちょっと納得してしまいました…。

メインのドリーム戦は、ただ一言、私はススムさんの方がはるかにDGのトップにふさわしいと思っていますので…

今度こそ必ずベルトを獲って下さると信じています。ベルトに固執した自己顕示欲の塊みたいな現王者なんて、もうこれ以上観たくないです。

ススムさんの力で、DGをもっと面白くしていって下さい。頼りにしています!
[Web全体に公開]
| この記事のURL

3件中 1~3件目を表示


1