金曜日だったりしますか?うわ~、ホラー的なものは一切合切駄目ですが…(汗)今日は5月の愛知県体のFC先行予約の日でもありますね。

今回で観戦は3回目になりますが、すっかりGWの恒例イベントになって来ましたね、嬉しいですね♪

そして今年も、鷹木さんの地元凱旋、山梨大会の日程が決まりました!

昨年は、何と前日に山梨行きを決意して当日券で観戦するという荒業…(!?)に出ましたが…

実は当日券売り場で、外国のお客様に対応していらした戸澤さんの姿を目の前で拝見して「さすがだな」と感動した、なんて事もありました♪

今年も是非行ってみたいですね。鷹木さんは地元で宣伝活動中でいらっしゃるとのことですが、もちろん大成功は間違いありませんので頑張って下さい!

あ、そうそう…冒頭の話題に戻ると、ホラー的なものが全くダメな怖がりだったりするのですが…

子供の時にその手の凄く怖い写真を見てしまった記憶があるので、多分トラウマになっているんだと思います。

AXNという海外ドラマチャンネルで「ハンニバル」のTVシリーズがスタートするみたいですが…無理です。怖くて耐えられそうに無いので観ません…(苦笑)

あと、タランティーノみたいなバイオレンスものもダメなんです。反対に、お涙頂戴的なものも実は苦手です。

自然に感情を揺さぶられるのはいいのですが、力付くで押し付けられるのはイヤなんでしょうね。

私には、自分が本当に好きだと思うものを存分に楽しむのが性に合っているようです。だからDGが、とりわけMEが大好きなんです。

これからも目一杯楽しませて頂きたいと思います。よろしくお願いします♪
[Web全体に公開]
| この記事のURL
ドリーム&ブレイブ戦が正式に決定しましたね♪ウーハーと戸澤さんがそれぞれシングル戦に挑戦されるなんて、本当に嬉しくてたまりません!

もちろんお二人を全力で応援します。心から信じています。頑張って下さい!

先日観た無限大で、しゃちさんとのタッグ戦で勝利された後、一緒にツインゲートに挑戦しないかというお誘いを断られて、一人でやってみたい事があると仰っていた戸澤さん…

その時点で既に、ブレイブに挑戦される事を心に決められていたのかもしれませんね。

規格外の選手はともかく、ドリームもブレイブも狙える選手の方は、主要4大タイトル全てに挑戦出来るわけですから、タイトル獲得の可能性は当然の事ながら高くなりますし…

ファンとしては、ベルト姿を拝めるチャンスが増えるわけです。しかも、シングル王者になって頂けたら、それこそ無上の喜びですよね!

戸澤さんの、チャンスを逃さずにどんどん攻めていかれる姿勢は本当に素晴らしいと思います♪

これこそ、ファン冥利に尽きると言わずして何と言いましょう!本当にありがとうございます。

博多大会での戸澤さんのマイクからは、自分の力でユニットを盛り上げて行く、という強い責任感と信念をひしひしと感じました。

個人的には、以前から戸澤さんはMEの中心的な選手の方でいらっしゃると感じていましたが…

最近ではご自身で意思表示をされる事が増えてきて、やっぱり間違い無かったと嬉しく思っています♪

ブレない強い信念をお持ちの戸澤さんを信じているからこそ、MEは大丈夫、絶対に巻き返してくれると信じて疑いませんでした。

ここからです、これからです!MEを甘く見ていた他のユニットを、持ち前の結束力で見返してやって下さい。

まずは打倒Dia、そしてMB!…彼らには随分とバカにされてきましたので、一気にベルトを奪って頂きたいと思います!

何だか、とってもワクワクしてきましたね。やっぱりMEは最高です♪
[Web全体に公開]
| この記事のURL

2件中 1~2件目を表示


1