第1試合に何と土井さんの名前が!…復帰されたんですね、良かったです♪あれ!?…もしかしたら後楽園に登場したDr.マッスルの正体って…

でも、彼は戸澤さんのタッグパートナーでしたよね?結果をまだチェックしていないのでちょっと混乱していますが、第4試合には何とウーハーの名前が!

帰って来てくれたんですね。戸澤さんは凄く喜んでいらっしゃるでしょうね。良かったですね♪私もウーハー大好きなので、もちろん嬉しいです。

…という事は、まさかDr.マッスルはウーハーだったとか!?…ますます混乱していますが、一体後楽園で何が起こったのでしょうか?これは無限大の放送まで待った方が良さそうですね。

動揺しすぎて前置きが長くなってしまいましたが…(汗)改めて今日のカードをチェックしましょう。

個人的にとても気になるのが、鷹木さんとカゲトラさんのシングル戦です!

「技術はおそらく団体イチだな。カゲトラとの試合はいつも勉強になる!」…という鷹木さんのコメントがいいですね。このような心掛けは素晴らしいと思います。

お二人のシングル戦は、とても観てみたいですね!

そして、もちろん一番注目している第4試合。戸澤さんとウーハーのコンビは久々ですね♪

Kzyのコメントによると、戸澤さんはブレイブに挑戦表明されたとか!経緯はどうあれ、積極的にタイトルに絡んでいかれる姿勢は実に素晴らしいです。

やはり、ファンとしてはシングルのベルトを獲って頂きたい、というのが本音ではありますので、もちろんとても嬉しいです。全力で応援させて頂きます!

いつもこのようにワクワクさせて下さる戸澤さんは、やっぱり最高ですね♪

メインは2日続けてのDiaとジミーズの6人タッグ。最新ユニットvs老舗ユニットの形にはなりますが…

個人的にはDiaには余り新鮮味を感じません。結局、元ベテラン軍&元MB&若手の組み合わせ以上のものでは無いというか、特に化学反応が起こって変化した印象もありませんので。

ユニットとしての実力は、はるかにジミーズの方が上ですから、もちろんメインを締めて下さると信じています。

それでは、今日の静岡、ふじさんめっせ大会も盛り上がって行きましょう!
[Web全体に公開]
| この記事のURL

1件中 1~1件目を表示


1