クルーザー級の番組205LIVEでは、2週間前にクルーザー級王座戦が行われ、王者が防衛しました。

その前に、既に10月6日のオーストラリア公演「SUPER SHOWDOWN」で、地元出身の選手が王座に挑戦する事が決まっていました。

つまりこの2週間分の205LIVEでは、次期王座挑戦者を決める流れが作れないので、ライバル対決や新しい遺恨を作るような展開になっていました。

戸澤さんの試合も2週間観る事が出来なかったのですが…



↑今週はシングル戦が組まれているので嬉しいです♪

良かった、今週は木曜日に205LIVEを確実に観ます(*^^*)

ライヴ配信ではなくなってしまったとしても、戸澤さんの試合を拝見出来る事には変わりありませんからd(^-^)

やっぱり、戸澤さんは私の元気の源です。

番組の配信が一日ずれて木曜日に変わった事で、毎週水曜日に205LIVEをライヴで観てからスポーツクラブに行ってトレーニングを頑張る、という習慣は変わってしまいましたが…

戸澤さんは今までもこれからも、WWEスーパースターとして輝き続けて下さる事は変わりませんし、私が戸澤さんだけを心から応援させて頂く事も決して変わりません!

こうして一喜一憂してしまうのは、きっとそれだけ戸澤さんの事を想っているからなんでしょうね❤️
[Web全体に公開]
| この記事のURL
クルーザー級の番組205LIVEは、WWEネットワークで2016年11月にスタートしました。

それ以来ずっと、日本では水曜日に「ライヴ配信」されていました。

一時的に配信時間が遅くなった時にはライヴ配信ではなかったようですが、数ヶ月前に元の時間に戻りました。

ほぼ毎週欠かさず、可能な限り「ライヴ配信」を観る事が出来ていたのですが…

2週間前に突然、WWEから配信が一日遅れの現地水曜日に変わるというメールがあり、ライヴ配信で観る事が難しくなってしまいました。

ちょっとショックですぐに観る気になれなくて、週末にようやく2週間分観る事が出来ました。



↑2週間前には、番組内でクルーザー級王座戦が行われました。

でも、良く見ると画面が不自然なんです。

今までは右上にRAWやPPVと同じように「LIVE」の文字が入っていたのに入っていない!?

SMACKDOWN LIVEと同じ会場で続けて試合を行っているようで、ライヴ配信もそのままの順だったのですが…

もしかしたら、205LIVEだけ翌日の録画配信に変わったのかもしれません。

せめて戸澤さんがご活躍されるクルーザー級の番組だけは、これからも「ライヴ配信」で見届けたかったです(T-T)

205LIVEが「LIVE」では観られなくなってしまったとしたら、とても寂しいですね…
[Web全体に公開]
| この記事のURL

2件中 1~2件目を表示


1