望月さんのブログの「ラストスターレーン」は、今年最後の大会という意味だったんですね(°▽°)

そうでした、一年を締めくくるビッグマッチは福岡国際なので、博多スターレーンは今日が年内ラストになるんですね、なるほど!

DGモバイルによると、後楽園でPACが電撃復帰した事と、よりによって元アンチアスから欠場者が出てしまった事で、2回カードの変更があったようです。

PACの凄さは言うまでもありませんが、コメントからも感じるように、R.E.Dとかいう改名ユニットは彼に頼りっぱなしではいけないと思います(-_-#)

私はDGのリング上でPACを観た事がありません。新日のSuper Jrに参戦した時に運良く一度試合を観た事があるだけです。

それに、彼は昨年までずっとネヴィルとしてシングルで輝き続けていたのに、何故今さら数でしか勝負出来ない連中の一味に…

私が知っている、この目で観た事がある彼は全然違います。やっぱり悲しいですね(ノ_・、)

…気を取り直して、今日のカードでは望月道場からワタナベヒョウさん以外のお三方が揃う6人タッグと、セミのMaxiMuM勢揃いの10人タッグに注目です。

ヒョウさんは第1試合で、問題龍さんと箕浦選手との"東海出身トリオ"で博多を盛り上げて頂きたいと思います(*^^*)

今日は福岡市で、スペル・シーサーさんもルチャドールの大会に参戦していらっしゃるんですよねd(^-^)

思わず長野から福岡まで行きたくなってきてしまいそうです♪
[Web全体に公開]
| この記事のURL
WWEのPPVは開始40分くらいから観ましたが…



↑いきなりジョン・シナが登場する、絶妙のタイミングでした。

やはり、生配信で観られると嬉しいですね(*^^*)

今は、ラグビーの南アフリカ対ニュージーランドを生中継で観ています。

南アフリカの会場は、5万人も入って超盛り上がっています(°▽°)

WWEのオーストラリア公演は、7万人も入ったそうです!

そんな大規模な大会を2つも、お家にいながらライブで楽しめて最高ですね(≧∇≦)
[Web全体に公開]
| この記事のURL
今日はカマテではなく、カパオバンゴでした。

オールブラックスの試合前の"ハカ"には、いくつもの種類がありますd(^-^)

いよいよ南アフリカ対NZが始まります!

生中継で最後まで観てしまいそうです。楽しみですね(*^^*)
[Web全体に公開]
| この記事のURL

3件中 1~3件目を表示


1