今日はU-Tさん地元凱旋名古屋大会ですねd(^-^)



↑メインではPACと絡まれるシーンも多いでしょう。

初めて…ではないかもしれませんが、とても気になります。U-Tさん頑張って下さい\(^o^)/

気になると言えば、先ほど読ませて頂いた望月さんのブログによると、ジェイソンとの「豚シャブ論争」が勃発したそうですね(°▽°)

お料理上手な望月さんのアイデアは間違いなく美味しいと思うのですが、ジェイソンには伝わらなかったようです。

お二人は、今日もタッグ戦で当たられます。因縁(!?)はないと思いますが、このカードもとても楽しみですね。

そう言えば、オフィシャルの発表によるとジェイソンは最近Twitterを始めたみたいです。

日本語で投稿してくれているのでしょうか?彼は日本語の読み書きも会話も堪能なようですね。さすがですね(*^^*)

私は英語が堪能になりたいです( ̄▽ ̄;)

何はともあれ、今日の名古屋大会も実に楽しみですね。
[Web全体に公開]
| この記事のURL
遅ればせながら先週分の205LIVEを観て、やっと戸澤さんの試合を拝見出来ました。

実は、少し前から「あれ?」…と思っていたのですが…



↑全体的に立ち上げたヘアスタイルから、橫分け風に変えられたようです。

数週間前より分け目がはっきりしていたので、印象が大分変わりました。クールな感じで素敵ですねd(^-^)



↑戸澤さんはどこから拝見してもカッコいいです❤️



↑相手は、ヒール系3人組の一人…嫌な予感もありましたが…



↑グラウンド技が得意な相手に対しても、実に巧妙な試合運びをしていらっしゃいました。



↑戸澤さんは2度目のトライで、ダイビングセントーンを見事に決めて勝利されました~(≧∇≦)

セコンドの二人は数回手を出してきましたが、さすが戸澤さんは強いです!心配する必要はありませんでしたねd(^-^)

恐らく生配信ではなく録画配信になったと思われますが、これからも出来るだけすぐに番組を観るようにしたいと思います。
[Web全体に公開]
| この記事のURL

2件中 1~2件目を表示


1