昨日も良いトレーニングが出来ました。

ベンチプレスはいきなり25kgから始めて、練習を続ければ10回×3セットがクリア出来そうな手応えを感じて嬉しいです。

スポーツクラブ週一通いだと、どうしても一日にハードなトレーニングが集中するので結構ぐったりしてしまいます…

でも、原因が分かっている疲れは悪くないと思いますd(^-^)

気疲れみたいなものよりは、身体の疲れの方がずっといいですね。

それに、重量級のトレーニングは集中しないと危険なので、バーベルやダンベルを使っている時は余計な事を考えなくて済みます。

性格的に、悩んだりいろいろ考えすぎる癖があるみたいなので!f(^_^;

もし週二でスポーツクラブに通えたら最高でしょうね(*^▽^*)

多分、今より少しは筋肉量がアップすると思いますし、気分も良くなるので通える方法を考えてみます♪
[Web全体に公開]
| この記事のURL
堀口さんのブログを読ませて頂きました。

少し前のブログに、10.8デビュー20周年大会記念にマンガのキャラとのコラボグッズが出来た、とあって気になっていました。

遂にお目見えした記念グッズの数々は…



↑堀口さんのブログの画像をお借りしましたm(__)m

名前は聞いた事がありますが、読んだ事はない「つるピカハゲ丸くん」とのコラボ!?

このキャラクターは余り見た記憶がないですが、イラストは可愛いですね(*^^*)

「H.A.G.E」を明るく元気に前向きにとらえ、「H.A.G.E」にますます磨きがかかった堀口さんのキャラクターにピッタリとの事です。

堀口さんのデビュー記念日の10月17日には、入場テーマ曲のCDもリリースされるんですね。

トライアングルベルト姿のジャケット写真もカッコいいです♪

なかなかバラエティに富んだグッズは、実用性も高そうです。

熊本大会はもうすぐです。とても楽しみですね。堀口さん頑張って下さい\(^o^)/
[Web全体に公開]
| この記事のURL

2件中 1~2件目を表示


1