昨年に続いてのオーストラリア公演は、かなり大規模なものになります。

SUPER SHOWDOWNと銘打たれたビッグイベントは、いよいよ明日6日に開催されます。

ラグビーファンでもある私は、スーパーラグビーがオーストラリアやニュージーランドで行われる時は、夕方から生中継が入る事が多かったな…

もしかしたらSUPER SHOWDOWNは、いつものPPVとは違う時間にWWEネットワークで配信されるのかな?と思っています。

アンダーテイカーとHHHの最後の一騎打ち以外にも、もちろんスペシャルなカードが揃っています。



↑フリーエージェントになったジョン・シナは、数ヶ月ぶりのビッグイベント登場になりますd(^-^)

RAWでは最近、ケヴィン・オーエンズ&アライアス(写真右)とボビー・ラシュリーがいがみ合っているのですが、このカードに繋げる意味があったんですね。



↑こちらの3対3のタッグ戦は、ここ数ヶ月間のRAWで一番熱い抗争の最終決着になりそうです。



↑最新のRAWでは、本物の「シールド」のメンバーがノックアウトされ、シールドの決めポーズまで取られてしまいました(^_^;)

ちなみに、この6人のうち4人が王者なので、RAWは女子王座戦のみになりますね。

SMACKDOWNは、WWE王座戦とタッグ王座戦も行われるそうです。

メインはやっぱり、アンダーテイカー対HHHなんでしょうね。

SUPER SHOWDOWNもとても楽しみですね~(*^▽^*)
[Web全体に公開]
| この記事のURL
今週は、試しにRAWをJ Sports4の英語版で観てみました。

字幕も日本語解説もない、現地の放送そのままのRAWは臨場感がありますね。

3時間を越える内容を2時間以内に編集しているので観やすいですし、TVの大画面はやはりキレイです。

たまにはJ Sports4で観てもいいですね(*^▽^*)

6日にオーストラリアで行われるスペシャルイベント直前のRAWは、ここ数週間アンダーテイカーやショーン・マイケルズ、HHHといった超大物が何度も登場しています(°▽°)

最新のRAWにはケインも登場して、正に"破壊兄弟"復活!



↑HHHとショーン・マイケルズを同時にチョークスラムで沈め…



↑オーストラリア公演での最後の一騎打ちが決まっているアンダーテイカーとHHHにとっては、前哨戦的な展開になりました。

試合が組まれていた訳ではないので、会場はサプライズで大盛り上がり(≧∇≦)

オーストラリアに行かれない現地のファンも、この大サービスには満足でしょうd(^-^)



↑いやー、"破壊兄弟"の二人は、相変わらず大きくて強くて存在感MAXでしたね~!

メインの凄さに、その前の試合が全部霞んでしまった感じです(^_^;)
[Web全体に公開]
| この記事のURL

2件中 1~2件目を表示


1