↑今日の後楽園大会のカードの一部です。

前半はNATURAL VIBESメンバー中心に盛り上げて下さいますね!

先日の多治見大会では、Kzyさんとススムさんのお二人でダンスをされたそうですが…

やはり、メンバー勢揃いでカッコ良く決めて頂けるのが最高だと思います(*^^*)

メンバー勢揃いと言えば、最近結成されたばかりの「望月道場」の皆さんが第4試合に集結されますね。

数ヶ月前に後楽園でスタートした「望月道場」ですが、ロゴマークも出来たようですし、遂に本格始動という感じです。

望月道場の皆さんの試合は、凄く観てみたいです。楽しみですね♪

土井さんとマリアが一時的に欠場中でしたが、今日の後楽園ではカードに入っていらっしゃるのでひと安心です。

パンチ富永さんとKAI選手のシングルも、凄く新鮮味があって興味深いですね。

…そうでした、大田区ビッグマッチを最後にウィリー・マック選手が帰国されたんですよね。それは少し寂しいですね…

遅ればせながら、マック選手、DGマットを盛り上げて下さってありがとうございました。

10月最初、そして新シリーズのスタートとなる今日の後楽園大会もとても楽しみです(*^▽^*)
[Web全体に公開]
| この記事のURL
昨日の望月さんとススムさんのブログを読ませて頂いたところによると…

日曜日の広島大会は台風の影響が心配でしたが、無事に行われたとの事で何よりです(^-^)

日曜日には、同じく広島でDGの選手の方が参加される予定だったイベントが中止になったという情報がありましたので、実はかなり心配していました。

8月だったと思いますが、大きな台風の被害で高知大会が中止になってしまった事がありましたね…

プロレスそのものは屋内で開催されますから、会場に入れば観戦は出来ます。

でも、道路の状況や交通機関の乱れなどで会場に行く手立てが無くなってしまったら、大会開催どころではありません。

今年は特に大きな災害が多いので、予定通りDGの大会が無事に行われたというだけで、思わず良かったと思ってしまいます。

選手やスタッフの方々が広島への移動の予定を早めて、万全の対策を取られたのもさすがですね。

DGの大会スケジュールは移動が多くて大変ですが、これからも無事に大会が行われる事を常に願っています。

選手の皆さん、スタッフの皆さん、いつも本当にありがとうございますm(__)m
[Web全体に公開]
| この記事のURL

2件中 1~2件目を表示


1