望月さんがブログで一推し中の「タコキムチ」…

余りに美味しすぎて、毎食のように召し上がっていらっしゃるようです。

キムチと言えば、定番の白菜しか食べた事がありません。

白菜キムチに対してタコキムチという事は、具はタコだけという事になるのでしょうか?

イカの塩辛はちょっと苦手で食べられませんが、タコのキムチは美味しそう…

タコは意外とタンパク質が豊富みたいなので、実は注目している食材なんですd(^-^)

お寿司を食べに行って生タコがあると嬉しいです♪

スーパーでは見た事がないので、専門店でしか売っていないのでしょうか?

気になる、気になる「タコキムチ」♪♪

もし手に入ったら嬉しいですね。望月さん、教えて下さってありがとうございます(*^▽^*)
[Web全体に公開]
| この記事のURL
昨日は、ラグビートップリーグのサントリーvs宗像サニックスの試合をJ Sports観戦しました。

宗像サニックスのメンバーに、つい先日まで南アフリカ代表としてザ・ラグビーチャンピオンシップに参戦していた選手の名前が(°▽°)



↑後半でトライを決めていたエスターハイゼンは、代表戦からすぐにトップリーグに合流してくれたんですね(*^^*)

確か彼は、6日のニュージーランド戦に出場していたような…

今シーズンは例年の半分くらいの試合数でレギュラーシーズンが終わってしまうので、全7試合の6試合目にようやくチームに合流出来るハードスケジュールになります。

代表戦でも頑張っていたエスターハイゼンが、日本でも活躍してくれるのは本当に嬉しいです。

南アフリカ代表が一番好きなのでなおさらですね♪

相手がサントリーという、トップリーグ2連覇中の強豪ではありましたが、開始5分くらいでサニックスが先制のトライを決めるなど、見所はいくつもありました。

サニックスには、スーパーラグビーのサンウルブズのメンバーが数人いますし、2014年のW杯で南アフリカに勝利した時のヒーローになったカーン・ヘスケスもいます。

勢いがあって面白いチームだと思いますd(^-^)

試合数は少ないですが、合流してくれたエスターハイゼンがチームに馴染んで、最終戦も頑張ってくれると嬉しいですね(*^▽^*)
[Web全体に公開]
| この記事のURL

2件中 1~2件目を表示


1