水曜日は相棒シーズン17初回スペシャルの日でしたし…

木曜日は、ドラマ二本他の番組を観ていましたし…

金曜日にも、チコちゃんとかラグビーの再放送を観てしまって、RAWなどを観ている時間がありませんでしたf(^_^;

クルーザー級の番組「205LIVE」で、戸澤さんの試合もまだ拝見していません。

何故か最近、WWEを観るのが後回しになってしまっていけませんね。

気が付いたら日曜日になってしまいました(苦笑)

WWEネットワークはいつでも観られますが、DAZNは配信期限が一週間なので、月曜日までには観ないといけません。

元々DAZNは、RAWのフルタイム版でクルーザー級の試合を確実に観るために昨年加入したんです。

今年に入ってからクルーザー級の試合がRAWに組み込まれなくなってしまっているので、余り加入している意味が無くなってきたかもしれません。

それが後回しになってしまう理由の一つかも…

205LIVEも、毎週水曜日の午前中の生配信だった頃はほぼ毎週観ていたのですが…

とりあえず、これからはクルーザー級の番組だけでも早めに観るようにしないといけませんね。
[Web全体に公開]
| この記事のURL
夕べは恒例の、週末ラグビーJ Sports観戦三昧の日でしたd(^-^)

神戸製鋼vsNECから始まって、ヤマハvsリコー、そして現在パナソニックvsキャノンを観ています。

キャノンの場合、ボールをキープすると「キャノンボール」になります(笑)

深夜なので最後まで観られるかどうか微妙ですが…

夕べは、何と言っても大好きなヤマハの試合が一番楽しみでした❤️

先週パナソニックを破ったリコーが相手でしたから、生中継じゃなくても思わず声を出して応援してしまいました。



↑実にヤマハらしい、ラインアウトからのモールでトライを決めて下さった日野さん…




↑見事なランからトライを決め、キックもほぼ完璧に決める大活躍で、マン・オブ・ザ・マッチに選ばれたマッガーンなど、ヤマハの皆さんはやっぱり強かったです(*^▽^*)

ヤマハはスクラムやラインアウトからの攻撃を得意としていて、自分達の形と強みを確立しているチームです。

トップリーグの中では、最もラグビーらしい試合を観せてくれるチームだと思います。

だから大好きなんです~❤️

昨日の勝利で、ホワイトカンファレンス首位通過が決定しましたね。

おめでとうございます、とても嬉しいです。優勝目指して頑張って下さい\(^o^)/
[Web全体に公開]
| この記事のURL

2件中 1~2件目を表示


1