↑東大阪でのイベントには、もちろん我らが吉野さんが登場されますd(^-^)

なかなかの豪華メンバーですね~



↑夜は四日市大会、土井吉のお二人はダブルヘッダーになりますね(°▽°)

NATURAL VIBESの皆さんは、それぞれに分かれてのご登場になります。

出来る事なら両方観戦して、VIBESメンバーコンプしたいです(≧∇≦)

しかも今日の四日市大会には、先日の熊本大会に続いてスペル・シーサーさんが登場されます。

フジイさんとのタッグは、凄く拝見したいですね♪

もしかしたら、スペル師匠は今後も時々地方大会にいらっしゃるのでしょうか?

来月にはメルパルク長野大会がありますが、もしスペル師匠がいらっしゃるご予定があったら、都合を合わせて観戦に行くかもしれません|д゚)チラッ

思わずそんな期待もしてしまう、スペル師匠の参戦はとても嬉しいです。師匠、今日も頑張って下さい\(^o^)/
[Web全体に公開]
| この記事のURL
昨日は秩父宮ラグビー場で、大好きなヤマハ戦が行われました。

会場には行かれませんでしたが、J Sportsでヤマハvsキャノンを観戦しました。




↑お気に入りのウヴェ(写真上)は、昨日も随所で良いプレーをしていましたねd(^-^)

試合終了間際に、ヤマハ15年目の山村さんが貫禄のトライを決めて下さいました~(≧∇≦)

男前の山村さんは、是非会場で拝見してみたいです❤️

危なげない勝利に「ヤマハがカンファレンストップに返り咲く可能性があるかも」…と思いながら、ライバルのパナソニック戦をその後で観ました。

パナソニックは、トップリーグ全16チーム中唯一の全勝チームです。

ヤマハは完封されてしまっています(T-T)

その強すぎるパナソニックを終始追い込み、上回ったリコーはただただ凄いの一言ですね(°▽°)



↑リコーブラックラムズは、ホームジャージはまるでオールブラックスのようですが、アウェイはホワイト主体なんですね。

実は来週末のレギュラーシーズン最終節で、リコーはヤマハと大阪で対戦するんです。

今シーズンカンファレンストップ3に食い込んでいるリコーは、間違いなく強敵になりますね!

会場には行かれませんが、遠くからヤマハを応援します\(^o^)/
[Web全体に公開]
| この記事のURL

2件中 1~2件目を表示


1