昨日のススムさんのブログによると、香港大会後中2日で3連戦というスケジュールでしたが…

ススムさんは何と昨日帰国され、そのまま連戦に突入されたそうです。

選手の皆さんは、本当にお忙しいんですね。お疲れ様です。

ススムさんのブログの一部をお借りさせて頂きます。



↑香港初日の対戦相手は、WWEのNXT所属経験のある選手の方だったんですね(@_@)

NXTは観ていないので試合を拝見した事はありませんが、香港プロレスのレベルの高さが伺えますd(^-^)

香港2日目は、キッドさんとのシングル戦だったそうです。

間違いのないカードですから、会場は大いに盛り上がった事でしょう。

ススムさんはTwitterに投稿して下さっていますが、私はそちらはほとんどチェックしていないので、ブログの更新はとても嬉しいです。

お陰様で、興味津々だった香港大会の様子が分かりました。ありがとうございました。

ススムさん、週末連戦も頑張って下さい\(^o^)/
[Web全体に公開]
| この記事のURL
昨日は花園ラグビー場で、日本代表と世界選抜チームの試合が行われました。



↑新装した花園ラグビー場では、入場時にスモークやライトの演出がありました。



↑一見、オールブラックス風な世界選抜の皆さんd(^-^)

昨年に続く大会の来日メンバーも豪華でした♪




↑一番驚いたのは、昨年代表レベルの試合から引退すると発表していたストラウス選手(金髪の選手:南アフリカ)が、フォワード2番で先発出場していた事です。

どうも、世界選抜チームでいろいろな選手と知り合いになるのが楽しくて、今回の参戦を決めたみたいです(笑)

ストラウス選手が来日するなら、出来れば観に行きたかったですね~(≧∇≦)

雨の中の試合になりましたが、世界選抜チームの強さ、スキルの高さと、後半の日本代表の猛烈な追い上げは見応え満載でした。

特に、日本代表のバックスの選手の活躍が素晴らしかったですね。

今日は、日産スタジアムでニュージーランド対オーストラリアの「ブレディスローカップ」と呼ばれる伝統の一戦が行われます。

今週末のラグビーJ Sports観戦三昧では、日本で行われるワールドクラスの2試合を存分に楽しませて頂きます(*^▽^*)
[Web全体に公開]
| この記事のURL

2件中 1~2件目を表示


1