そう言えば、今月6日のオーストラリア公演「SUPER SHOWDOWN」を話題にするのを忘れていましたが…

メインを急遽「ノーDQ戦」に変更し、盟友ショーン・マイケルズの助けを得られるようにした事もあって、HHHが悲願の対アンダーテイカー勝利を飾りました。

お互い手を取り合って大団円…では終わらなかったSUPER SHOWDOWN…

先週のRAWでは、アンダーテイカー&ケインの「破壊兄弟」の仕打ちに対する答が示されました。




↑いつものスーツ姿ではなく、Tシャツに革ジャンで登場したHHH、続いて登場したショーン・マイケルズはお揃いのTシャツ姿でした。

二人は語りながら懐かしいポーズを決め始め、何と「DジェネレーションX(DX)復活」を宣言(@_@)

1997年に結成されたそうなので、約20年ぶりの完全復活になると思います。

過去の映像のハイライトしか観た事がないDXは、数年前のレッスルマニア後にショーン・マイケルズが引退を決めた事で試合を行う機会はなくなり、たまに話題になるくらいでした。

引退宣言以来、正式に試合に出る事はなかったショーン・マイケルズは準備万端のようです。

11月2日にサウジアラビアで行われる「CROWN JEWEL」という大会で、アンダーテイカー&ケインとDXのタッグ戦が決定しました~\(^o^)/

他のカードがSUPER SHOWDOWNの再戦的なものが多かった事もあって、冒頭のDX復活が一番インパクトがありましたねd(^-^)
[Web全体に公開]
| この記事のURL
昨日からブログで話題にしている「タコキムチ」ですが…

そう言えば、比較的近くにキムチ専門店があると聞いた事があるな…

検索してみたら見つかりました\(^o^)/

お店に行かれない距離ではありませんが、オンラインでも購入出来るみたいです。




↑商品説明によると高級品の部類に入るみたいですし、限定品なのでいつ品切れになるか分かりませんね(^_^;)

焼肉屋さんや居酒屋さんにも卸していらっしゃる、人気のお店のようです。

望月さんのブログで初めてその存在を知った「タコキムチ」ですが、長野県内のキムチ専門店で取り寄せる事が出来るなら、一度試してみたいですねd(^-^)

イカキムチも気になります♪
[Web全体に公開]
| この記事のURL

2件中 1~2件目を表示


1