G1で棚橋選手が優勝されたというのは初耳でしたし…(^_^;)

CIMAさんと数名の選手の方が、レッスルワンに参戦していらっしゃるという情報は目にしていたのですが、今度DDTに参戦されるとか…

いろいろなプロレス情報を、昨日スポーツクラブの若手トレーナーさんに教えて頂きましたd(^-^)

その方はプロレス好きを公表していらして、以前何度かお話をした事があるのですが、数ヶ月ぶりにまともにプロレス談義が出来て嬉しかったです♪

私がDGファンだとご存知なので、多分最近DGに大きな動きがあった事をきっかけにお話して下さったんだと思います。

フリーになった選手はジュニア扱いみたいですが、正直興味は…(苦笑)

PACについては、WWEを辞めてしまったのはちょっと惜しいかな…と意見が一致しましたが…

新しく出来た(正確には改名!?)若手中心のヒールユニットには、目玉となる人が必要だったんだろうという事でした。

さすが、私と違って情報レンジの幅が広いのでお詳しいですね(°▽°)

そう言えば、ジェリコはまだ新日のタイトルホルダーで(インターコンチネンタル王座でしたか?)来月早々、ビッグマッチで防衛戦を行うそうですね。

そこで防衛すれば、1.4東京ドーム出場は間違いないだろうというのが、トレーナーさんのお見立てでした。

ジェリコの試合をWWEで観られなくなって久しいです。

昨年の両国2Daysがもしかしたらラストだったのかも…(T-T)

1.4東京ドームには一度は行ってみたい気もしますので、ジェリコ情報は自分でもチェックしてみようかな、と思います♪
[Web全体に公開]
| この記事のURL
昨日はスポーツクラブの日でした。

8日に行って以来なので、中8日と一週間以上空いてしまいましたが、余り筋力ダウンは感じませんでした。

実は今月に入ってから、22.5kgクリアで止まっていたベンチプレスを思い切って25kgに上げて練習しています。

体重が47kgくらいなので、その半分以上という事になりますね。

少し危なっかしいですが、何とかギリギリ10回×3セット出来るようになりました(≧∇≦)

本当は胸に当たるほど深くバーベルを下げるのが理想なのですが、左右に高めに設定したセーフティーバーに当たらない程度で、無理をしないようにしています。

それでも私にはかなりきついです(^_^;)

実は、4月頃まで近所のワンコインジムも掛け持ちしていたんです。

サービスで何回か、トレーナーさんの補助を受けながら25kgまではほぼクリアしていたのですが…

そのジムにはセーフティーバーがない設備しかなく、自力で25kgをクリアしようとしてバーベルを身体の上に落下させそうになって、怖くなってしまいました。

そのジムにはそれ以来通っていません(T-T)

だから、私にはベンチプレス25kg自力クリアが一番の目標だったんですd(^-^)

安全なスポーツクラブで、自分の限界重量に挑戦出来るのはとても楽しいです♪

この筋肉痛と心地よい疲労感は癖になりますね。やっぱりバーベル大好き、スポーツクラブ大好きです❤️
[Web全体に公開]
| この記事のURL

2件中 1~2件目を表示


1